『早まり過ぎてしまった!??』のクチコミ掲示板

2016年10月 7日 発売

ColorEdge CS2730-BK [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]の価格比較
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のスペック・仕様
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のレビュー
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のクチコミ
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]の画像・動画
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のピックアップリスト
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のオークション

ColorEdge CS2730-BK [27インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月 7日

  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]の価格比較
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のスペック・仕様
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のレビュー
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のクチコミ
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]の画像・動画
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のピックアップリスト
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CS2730-BK [27インチ]

『早まり過ぎてしまった!??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ColorEdge CS2730-BK [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ColorEdge CS2730-BK [27インチ]を新規書き込みColorEdge CS2730-BK [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

早まり過ぎてしまった!??

2016/12/26 19:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CS2730-BK [27インチ]

スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

【PC環境】
MacBook Pro (17-inch, Late 2011)
→Win7にBootcamp
付属のDisplayPort-Thunderboltで接続


溜まりに溜まった写真を処理しようとしたのですが、今使ってる24インチでも
ちょっと小さいなと思って、
しかも年賀状作ってるときにモニターの色と出力が違い過ぎたこともあり、
このモニターを勢い余ってポチっちゃいました。

今日届いてワクワクして繋げてみたんですが、
1920×1080までしか選択できずに、全体的にもやっとした
表示になってしまいます。

これってひょっとしてmac側の限界でどうやっても
2560×1440で表示できないものでしょうか。。

高い買い物を勢いで買ってしまった私が悪いのですが、
悲しすぎます。。

書込番号:20516357

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2016/12/26 20:08(1年以上前)

ミラーリング(クローンモード、複製)していませんか。
技術仕様では、
>デュアルディスプレイおよびビデオミラーリング: 本体ディスプレイで標準解像度、外部ディスプレイで最大2,560 × 1,600ピクセル表示を同時サポート(数百万色以上の表示に対応)
https://support.apple.com/kb/SP646?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

書込番号:20516384

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2016/12/26 21:25(1年以上前)

>キハ65さん
返信有難うございます!
確かに「複製」しています。

本当に申し訳ないのですが、
外部モニタとして設定する方法を教えて頂けませんでしょうか。。

書込番号:20516596

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2016/12/26 21:31(1年以上前)

>キハ65さん
すいません、ググって自己解決しました。
ようやく出来ました!有難うございました!
一時は絶望的な気持ちだったので助かりました!!

書込番号:20516613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > ColorEdge CS2730-BK [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合商品 ⁉ 3 2018/04/18 11:46:37
LEDバックライト 6 2017/02/13 0:08:02
早まり過ぎてしまった!?? 3 2016/12/26 21:31:07
画像が粗くて困っています 4 2016/11/20 22:51:40
事務作業にはつらい。。 1 2016/11/02 12:00:03

「EIZO > ColorEdge CS2730-BK [27インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ColorEdge CS2730-BK [27インチ]
EIZO

ColorEdge CS2730-BK [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月 7日

ColorEdge CS2730-BK [27インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング