『フォーマットはどうすればいいのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

DP-X1A [64GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応Android OS搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除などで、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1A [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1A [64GB]の価格比較
  • DP-X1A [64GB]のスペック・仕様
  • DP-X1A [64GB]の純正オプション
  • DP-X1A [64GB]のレビュー
  • DP-X1A [64GB]のクチコミ
  • DP-X1A [64GB]の画像・動画
  • DP-X1A [64GB]のピックアップリスト
  • DP-X1A [64GB]のオークション

DP-X1A [64GB]ONKYO

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月下旬

  • DP-X1A [64GB]の価格比較
  • DP-X1A [64GB]のスペック・仕様
  • DP-X1A [64GB]の純正オプション
  • DP-X1A [64GB]のレビュー
  • DP-X1A [64GB]のクチコミ
  • DP-X1A [64GB]の画像・動画
  • DP-X1A [64GB]のピックアップリスト
  • DP-X1A [64GB]のオークション

『フォーマットはどうすればいいのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1A [64GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1A [64GB]を新規書き込みDP-X1A [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB]

スレ主 九時半さん
クチコミ投稿数:111件

SDカードをフォーマットしたいんですが、どうすればいいのでしょうか。
「フォーマット」という文字がアップルのパソコンにもDP-X1A [64GB]にも見当たりません。

書込番号:20405492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/18 19:04(1年以上前)

http://itea40.jp/technic/mac-tips-summary/how-to-initialize-the-sd-card-in-the-mac/
DP-X1AにSDカードのフォーマット機能はないからPC/Macでフォーマットする。

書込番号:20405537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 九時半さん
クチコミ投稿数:111件

2016/11/19 06:59(1年以上前)

何とかなったようです。
助かります。
ありがとうございます。

書込番号:20406851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/19 12:31(1年以上前)

>九時半さん

アンドロイド(水色の歯車アイコン)の「設定」から、「ストレージ」を選んで、該当するSDカードスロットの「SDカード内データを消去」を選ぶことで、再フォーマット処理を含んだリセットが行われるものと思っております。
私も、アンドロイド端末はコレが始めてなので、多分そうだろう程度の知識ではありますが、とりあえずコレをやった後のSDカードはそれ以前の不具合が解消されて、支障なく使えています。

書込番号:20407666

ナイスクチコミ!0


スレ主 九時半さん
クチコミ投稿数:111件

2016/11/19 18:28(1年以上前)

「ストレージ」にはよく足を運んでいます。
「SDカード内データを消去」では何も変化が起こりません。
あの辺り、一体何なんでしょう。
どこをタップしても何の感触もありません。
今日はアンドロイドがSDカードの中身を認識しなくなったので焦りました。
全く無くなったり少し認識したり電源を切るたびに違う表示をするので、これを捨てて「X−DAP Link」を使うことにしました。
ipodが懐かしいですが、音に雲泥の差があるのでなんとか頑張ってみます。

書込番号:20408642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1A [64GB]
ONKYO

DP-X1A [64GB]

最安価格(税込):¥45,800発売日:2016年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1A [64GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング