2016年10月下旬 発売
DP-X1A [64GB]
- DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応Android OS搭載デジタルオーディオプレーヤー。
- 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除などで、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
- 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB]
DP-X1Aについて、microSDXC128GB×2枚挿しと、256GB1枚挿しでは何か違いがあるのでしょうか?
WAVやFLACのCD音源やハイレゾ音源のみしか所持していません。
書込番号:23471846
0点
使い分けれる!だけです。
データを使い分ける!とか
今みたいに大容量なSDが無かったから
ダブルスロットにしたらもう一枚が一杯になったら
もう一枚使える!
一般的なデジタルオーディオは一枚しか使えない!
DP-X1Aの特徴です。
書込番号:23471880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それだけの事でしたか。(笑い)現在のような大容量のカードが無かったので2つスロットを設けたと。
書込番号:23471894
0点
2016年10月下旬 発売当初の
microSD 128GBは高価で買えなかった?
二枚なら尚更買えない。
今は256GBこなれた値段で買える!
一枚でも買い安い。
microSDカード変えても音は変わらない。
書込番号:23471926 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > DP-X1A [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/17 16:05:53 | |
| 8 | 2024/08/02 23:59:32 | |
| 8 | 2020/09/18 21:43:17 | |
| 2 | 2020/08/02 11:32:53 | |
| 3 | 2020/08/01 23:52:33 | |
| 2 | 2020/06/16 6:35:44 | |
| 4 | 2020/06/15 23:51:56 | |
| 7 | 2020/06/15 23:01:13 | |
| 2 | 2020/06/03 20:53:57 | |
| 90 | 2019/05/05 19:57:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







