『エアコン風量について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード + 2016年モデル

『エアコン風量について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード + 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード + 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード + 2016年モデルを新規書き込みフリード + 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアコン風量について

2018/01/29 18:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード + 2016年モデル

スレ主 applepieceさん
クチコミ投稿数:4件

画像赤丸部分のところからの風がデフロスターで風量最大にしてもほとんどでないのですか、仕様なのでしょうか?

書込番号:21552345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/01/29 18:37(1年以上前)

あまり風がでても意味のない所ですからね
他のエアコンの出口を何か所かふさいでみてください
結構風が出るともいます
赤丸のところは窓の曇りとり用の出口だと思います

すべての出口から同じ風量で風を出すのは無理ですから

書込番号:21552391

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6079件Goodアンサー獲得:2006件

2018/01/29 19:19(1年以上前)

>applepieceさん

ドアガラスの曇りとり用なので風量はどの車種でも弱いですよ。

今の寒い時期の朝の通勤時などは手の指先温め用として私は重宝してます。

書込番号:21552505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 applepieceさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/29 21:17(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
>kmfs8824さん
そうなんですね!ありがとうごさいます!他のところと比べて風量が変わらないので心配でしたが良かったです!

書込番号:21552923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フリード + 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード + 2016年モデル
ホンダ

フリード + 2016年モデル

新車価格:190〜321万円

中古車価格:69〜405万円

フリード + 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング