『VARDIA RD-X9がDTCP/IP対応テレビ・レコーダ一覧にない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN DISK HDL-AA2/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK HDL-AA2/Eの価格比較
  • LAN DISK HDL-AA2/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK HDL-AA2/Eのレビュー
  • LAN DISK HDL-AA2/Eのクチコミ
  • LAN DISK HDL-AA2/Eの画像・動画
  • LAN DISK HDL-AA2/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK HDL-AA2/Eのオークション

LAN DISK HDL-AA2/EIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • LAN DISK HDL-AA2/Eの価格比較
  • LAN DISK HDL-AA2/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK HDL-AA2/Eのレビュー
  • LAN DISK HDL-AA2/Eのクチコミ
  • LAN DISK HDL-AA2/Eの画像・動画
  • LAN DISK HDL-AA2/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK HDL-AA2/Eのオークション

『VARDIA RD-X9がDTCP/IP対応テレビ・レコーダ一覧にない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK HDL-AA2/E」のクチコミ掲示板に
LAN DISK HDL-AA2/Eを新規書き込みLAN DISK HDL-AA2/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK HDL-AA2/E

スレ主 easyrootさん
クチコミ投稿数:700件

https://www.iodata.jp/pio/io/hdd/landisk_aa.htm
こちらのページにDTCP-IP機能対応機種一覧がありますが、2013年以降のものだけで、VARDIA RD-X9やREGZA DBR-Z160のようなそれ以前の機種の記載はありません。けれどもこれらの機種はDTCP-IPに対応しており
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050532/SortID=12204519/
のようにRECBOXにムーヴができます。
一覧になくても使えるのではないかと思うのですが、どなたか分かります?

書込番号:23320896

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/04/04 16:59(1年以上前)

>easyrootさん
こんにちわ。
私はHDL2-AA2を使用しています。確かにアイオーデータのページに書かれていない
商品ですが使えています。CATVのSTBです、ページからも削除されていますが、実際は
ダビングは失敗はしていません。現在もダビング中です。レコーダーからダビング先と出ていれば使用は可能だと思います。LANDISKにメディアサーバーと有償ライセンスが入っていればなのですが。
アイオーデータの動作検証は古いです。

書込番号:23320940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/04 17:05(1年以上前)

RD-X9とかDBR-Z160で使ってる方があまりいらっしゃらないでしょうから確実なことは言えないけど
多分使えるんじゃないですかねと思いますけどね
自分も動作確認は参考程度にしか見てませんが
レコのほうを持ってないのでさすがに絶対使えるとは言えないなあ…

書込番号:23320951

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/04/04 17:14(1年以上前)

追記ですが、レコーダーからLANDISKが見えなくても、LANDISKからレコーダーが見えていれば
ダビングも出来る可能性があります。やはり実際に所有されている方からの回答があれば良いのですが

書込番号:23320967

ナイスクチコミ!0


スレ主 easyrootさん
クチコミ投稿数:700件

2020/04/06 07:39(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございます。実際にお使いのnato43さんの口コミで確信が持てました。

書込番号:23323955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LAN DISK HDL-AA2/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN DISK HDL-AA2/E
IODATA

LAN DISK HDL-AA2/E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

LAN DISK HDL-AA2/Eをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング