『液晶の質が悪い? 尿液晶?』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『液晶の質が悪い? 尿液晶?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の質が悪い? 尿液晶?

2016/10/04 13:08(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

スレ主 CM12さん
クチコミ投稿数:19件

購入を検討してるのですが、このタブレットは液晶が尿液晶らしいのですが本当ですか?
本当にこのように黄色いのですか?(左側)
すごく汚く見えますが実際はどうなのですか?


書込番号:20264265

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2016/10/04 13:10(1年以上前)

尿なんて言葉を付ければ、そりゃ汚く感じるでしょう。
それでブルーライトカットがーと言い出せば、さらに笑えます。

書込番号:20264273

ナイスクチコミ!9


turionさん
クチコミ投稿数:3588件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/04 14:16(1年以上前)

>CM12さん

左はグリーンが強いと思うが、右はブルーが強い。
右だと7000kを軽く超えていると思う。

どっちもあんまり良くない。

書込番号:20264425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/04 16:29(1年以上前)

ブルーライトカットの設定はどうなっていますか?

手元にある物は、設定をオフにすれば、そんな色には見えませんが?

書込番号:20264674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


daminoさん
クチコミ投稿数:20件

2016/10/04 17:23(1年以上前)

>CM12さん
2chにあがってた比較画像ですね。
液晶の良し悪しは直接見に行った方が納得すると思いますよ。

私がヨドバシで見たときは近くにあった他のタブレットと比較してもきれいな液晶だと思いました。

書込番号:20264775

ナイスクチコミ!3


kamaitatiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/04 23:07(1年以上前)

恐らく撮影された方はブルーライト軽減フィルターをonにして撮影されたのかと。
自分は気になりませんが、黄色っぽいのが気になる方はディスプレイの設定で
色温度や色相、彩度が調整できるので好みの設定にすれば良いかと。

書込番号:20265961

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 CM12さん
クチコミ投稿数:19件

2016/10/04 23:59(1年以上前)

黄色いのはブルーライト機能をオンにしてたからだったんですね
ありがとうございます

書込番号:20266133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2016/10/07 19:42(1年以上前)

黄色いですよ。
海外のものも同じように黄色いです。
前作のs 8.0はいい色味なのに残念だよね。

書込番号:20274156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング