『docomo with sim入れて使った人、いますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『docomo with sim入れて使った人、いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo with sim入れて使った人、いますか?

2018/02/09 20:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

クチコミ投稿数:95件

docomo withスマホを使っています。
他のdocomo白ロムやSIMフリー機に入れても使えるSIMです。

ところがタブレットに入れた場合は指定外デバイス使用料というのがかかるようです。
とはいえ、当該機種はファブレットであり、スマホ的にも通話が使えます。
というわけで、withのSIMを入れて使ってみようかと思っています。

実際に使った人いますか?
その場合、指定外デバイス使用料かかったでしょうか?

また他のタブレットで使った場合はどうでしょうか?

書込番号:21584877

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/09 20:57(1年以上前)

>キムタク万歳さん

本機にdocomo SIMを入れて使っている方のレスがあれば、一応の安心ができますが、
以下の解説によると、「SIMフリー(他社ロック解除端末を含む)のタブレット ・LTE対応 PCなど→ 指定外デバイス料金は発生しない」
とのことなので、本機では指定外デバイス料金は発生しないものと思われます。

■ドコモ回線運用 シンプルプランの契約区分と指定外デバイス料金発生条件について
http://mvno.xsrv.jp/docomo/shiteigai-device-fee/
抜粋
実体験に基づくものではありませんので保証は出来かねますが、おそらくシンプルプラン(スマホ)の契約時には「SIMフリーのスマホやケータイ→ 指定外デバイス料金は発生しない(左記以外に含まれる)」・「SIMフリー(他社ロック解除端末を含む)のタブレット ・LTE対応 PCなど→ 指定外デバイス料金は発生しない」左記以外に含まれる *(例外もあり)」・「ドコモのiPad,タブレット → 指定外デバイス料金が発生する (指定外区分・タブレットに含まれる)」という判定すると思われます。実体験でどうなるかご存じの方がいらっしゃれば、よろしければコメントにて教えて下さいm(_ _)m
抜粋終わり

書込番号:21584921

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2018/02/09 21:01(1年以上前)

指定外デバイス使用料がかかるかどうかは基本プランによります。Docomo withは単なる割引サービスです。
SIMフリータブレットの場合はシンプルプランであれば問題ありませんよ。
http://shimajiro-mobiler.net/2017/05/25/post47917/

書込番号:21584930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8490件Goodアンサー獲得:1099件

2018/02/10 05:59(1年以上前)

>キムタク万歳さん

ドコモwithで契約出来る基本プランは、
・カケホーダイプラン(スマホ/タブ)
・カケホーダイライトプラン(スマホ/タブ)
・シンプルプラン(スマホ)
のみです。

この中で指定外デバイス利用料は基本プランの条件提供書を見ればわかりますが、シンプルプラン(スマホ)のSIMをドコモのiPad or ルーターに挿した場合のみです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/notice/document/

自分もドコモwithのSIMを他のSIMフリータブレットに挿したことがありますが、指定外デバイス利用料は発生していません。

書込番号:21585805

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件

2018/02/10 10:28(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

>(5)注意事項
●「docomo with」対象端末購入時点で、対象料金プラン・必須パケットパックを契約していない場合(翌月から適用の
場合を除く)は「docomo with」は適用されず、その後に対象料金プラン・必須パケットパックを契約しても、「docomo
with」は適用となりません。
●「docomo with」が廃止された場合、次回「docomo with」対象端末購入時までは再申込みはできません。

ってことは、一度でも指定外デバイス適用された場合は、SIMをもとのwith機種に戻しても、「docomo with」割引にはもどらないってことですね。

書込番号:21586271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2018/02/10 10:31(1年以上前)

手元にdocomoキャリアで、解約済み、SIMロック解除済みのiPad Pro9.7があります(機種違いの内容で恐縮ですが)。

With simを入れてみようかと思っていましたが、指定外デバイス適用されるとせっかくの割引がなくなってしまう可能性がありそうですね。
それができなければ、ASUS ZenPad 3 8.0の購入を真剣に購入しようと思っています。

同じような状況の人、いますか?

書込番号:21586281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8490件Goodアンサー獲得:1099件

2018/02/10 10:38(1年以上前)

>キムタク万歳さん

ドコモwithの対象は「対象の基本プラン」+「対象のパケットパック」であり、指定外デバイスに挿して利用料が発生しても、基本プランやパケットパックが変更されるわけではないので、with対象から外れるようなことはありません。
現在シンプルプランなら、ドコモのiPadに挿すと指定外デバイス利用料がかかりますが、with割引が無くなるわけではありません。

書込番号:21586298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2018/02/10 15:17(1年以上前)

通話目当てだと、あまり実用的ではありませんよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000910353/SortID=20328152/
https://games.app-liv.jp/archives/208272

書込番号:21586917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2018/05/02 13:49(1年以上前)

お礼が遅くなりました。
アドバイスありがとうございました。

調べた結果、iPadは無条件で指定外デバイスということがわかりました。
逆にアンドロイドであれば、いわゆるタブレットでも指定外デバイスにはならない。

書込番号:21794087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング