『次期モデルに(o・ω・o)』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 ボディ

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 視野率約100%のEVF(電子ビューファインダー)を内蔵し、EVFをのぞきながらAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,600 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 ボディの価格比較
  • EOS M5 ボディの中古価格比較
  • EOS M5 ボディの買取価格
  • EOS M5 ボディのスペック・仕様
  • EOS M5 ボディの純正オプション
  • EOS M5 ボディのレビュー
  • EOS M5 ボディのクチコミ
  • EOS M5 ボディの画像・動画
  • EOS M5 ボディのピックアップリスト
  • EOS M5 ボディのオークション

EOS M5 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 ボディの価格比較
  • EOS M5 ボディの中古価格比較
  • EOS M5 ボディの買取価格
  • EOS M5 ボディのスペック・仕様
  • EOS M5 ボディの純正オプション
  • EOS M5 ボディのレビュー
  • EOS M5 ボディのクチコミ
  • EOS M5 ボディの画像・動画
  • EOS M5 ボディのピックアップリスト
  • EOS M5 ボディのオークション

『次期モデルに(o・ω・o)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M5 ボディを新規書き込みEOS M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 次期モデルに(o・ω・o)

2019/11/12 13:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 ボディ

クチコミ投稿数:8373件 エム5 

どーもヾ(´・ω・`)ノ



縦位置グリップ!!!(´・ω・`)b

書込番号:23042504

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2019/11/12 13:41(1年以上前)

撮影直後の画像表示時間を液晶とEVF個別に設定ができるといいなぁ(o・ω・o)b

書込番号:23042543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2019/11/12 13:53(1年以上前)

Mがまだ続きますように…(>人<;)

書込番号:23042556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14953件Goodアンサー獲得:1430件

2019/11/12 13:57(1年以上前)

>撮影直後の画像表示時間を液晶とEVF個別に設定ができるといいなぁ(o・ω・o)b

これいいアイデアですね。
連写するのにファインダーで再生されると鬱陶しいですが、背面液晶ではすぐ
確認したいときもありますもんね。

書込番号:23042562

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14953件Goodアンサー獲得:1430件

2019/11/12 14:29(1年以上前)

機種不明

縦グリはこんな感じ?

やっつけ仕事ですが・・・

書込番号:23042610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2019/11/12 16:09(1年以上前)

欲しい♪o(o・ω・o)o

書込番号:23042740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:148件

2019/11/12 18:08(1年以上前)

バッテリー室に挿入しないタイプがいいなああ…
本体とBGで合計3つバッテリー入るやつ

書込番号:23042908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2019/11/13 12:39(1年以上前)

それゎ多分無理ぽ(o・ω・o)

書込番号:23044451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/14 18:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ それよりも、R MarkU は?
⊂)
|/
|

書込番号:23047087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2019/11/14 23:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 糖分出ません・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23047691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M5 ボディ
CANON

EOS M5 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

EOS M5 ボディをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング