『4Kディスプレイ初心者です。』のクチコミ掲示板

2016年 9月28日 発売

24UD58-B [23.8インチ]

  • IPS 4Kパネル採用のエントリーモデル。
  • 映像の暗い部分を明るく映し出す「ブラックスタビライザー」や3つの最適化モードなど、ゲーム向けの機能が豊富。
  • ブルーライトを低減する「ブルーライト低減モード」、フリッカーを抑制する「フリッカーセーフ」といった機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 24UD58-B [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24UD58-B [23.8インチ]の価格比較
  • 24UD58-B [23.8インチ]のスペック・仕様
  • 24UD58-B [23.8インチ]のレビュー
  • 24UD58-B [23.8インチ]のクチコミ
  • 24UD58-B [23.8インチ]の画像・動画
  • 24UD58-B [23.8インチ]のピックアップリスト
  • 24UD58-B [23.8インチ]のオークション

24UD58-B [23.8インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月28日

  • 24UD58-B [23.8インチ]の価格比較
  • 24UD58-B [23.8インチ]のスペック・仕様
  • 24UD58-B [23.8インチ]のレビュー
  • 24UD58-B [23.8インチ]のクチコミ
  • 24UD58-B [23.8インチ]の画像・動画
  • 24UD58-B [23.8インチ]のピックアップリスト
  • 24UD58-B [23.8インチ]のオークション

『4Kディスプレイ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「24UD58-B [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
24UD58-B [23.8インチ]を新規書き込み24UD58-B [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kディスプレイ初心者です。

2018/01/15 18:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24UD58-B [23.8インチ]

クチコミ投稿数:38件

あまり大画面でなく、4Kディスプレイの購入を検討しており、こちらの製品に辿り着きました。

自分の映り込み、反射はどうでしょうか?

4Kディスプレイは自分の姿が映り込んだり、蛍光灯が反射する等を聞きます。

角度変えたりすれば良いのかもしれませんが、こちらの製品はどうでしょうか?けっこう気になるレベルですか?

また保護フィルム等で軽減出来るとうがあれば、合わせて教えてください。

書込番号:21513077

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2018/01/15 18:44(1年以上前)

表面処理はノングレア(非光沢)となっており、4Kモニターだからと言って映り込みは気にしないで良いでしょう。

書込番号:21513097

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2018/01/15 20:44(1年以上前)

こんばんは

これと同等のパネル(ノングレア AH IPS)のLG monitorを使用していますが、

>自分の映り込み、反射はどうでしょうか?

ぼかした影しか映らないですね。
反射も気になりませんよ。

書込番号:21513428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/15 22:54(1年以上前)

この製品は光沢無し(ノングレア)のモニターですので、自分の映り込みや反射は無いハズです。
逆に映画とかが綺麗に見られる光沢(グレア)画面のモニターだと自分の映り込みや反射が大きくなります。

書込番号:21513978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件 24UD58-B [23.8インチ]の満足度5

2018/01/15 23:45(1年以上前)

実機ユーザーですが、映り込みや反射は気になりませんが
予算と設置スペースに余裕があれば、27インチ以上が望ましいと思います。

書込番号:21514161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2018/01/16 09:14(1年以上前)

>20St Century Manさん
>kokonoe_hさん
>LVEledeviさん
>キハ65さん

ご回答ありがとうございました。
あまり詳しくなくて申し訳なかったですが、ノングレア(非光沢)のパネルということで、映り込みは気にしなくて良さそうですね。

良かったです。
早急なご連絡を頂きまして大変助かりました。



書込番号:21514790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:16件 24UD58-B [23.8インチ]のオーナー24UD58-B [23.8インチ]の満足度1

2018/01/20 14:44(1年以上前)

解決済みのところ失礼します。

実機ユーザーですが、とにかくバックライト漏れが酷いです。
(Amazonで2回交換してもらったので個体差ではなさそうです。LGサポートも「使用の範囲内」と回答。)

暗い映像や、Windows10のデフォルトデスクトップの端のほうが「もはや白色か」と言ったレベルです。

詳しくは写真付きでレビューを書いています。
悪いことは言いません、この製品は避けたほうが。。。


反射ですが、ノングレアなので自分の影がボンヤリ写りこむ程度です。

書込番号:21525943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 24UD58-B [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24UD58-B [23.8インチ]
LGエレクトロニクス

24UD58-B [23.8インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月28日

24UD58-B [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング