『1703 15063.138を古い機種にいれてみた』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『1703 15063.138を古い機種にいれてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

1703 15063.138を古い機種にいれてみた

2017/04/12 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5
機種不明

Lumia640XL 1703 15063.138

私も眠っていたLUMIA640XLにSLOW RINGで1703 15063.138をInstallしてみた。

これはCREATORS UPDATEではないようだが、いろいろな点が違っているようだ。
それまで、「STORE」で更新されなかったかなりのアプリが更新された。(Excel, Word, Xbox, Windows電卓, OneNote、OneNoteなど)

その他、気付いた点を追って上げていきましょう。
Creators Updateはまだ先と思うので、問題なければ、ホンチャンのHP Elite x3にもInstallしてみましょう。





書込番号:20812214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13470件Goodアンサー獲得:536件

2017/04/13 12:49(1年以上前)

機種不明

Windows10のPCではCreators Updateは
バージョン 1703
OSビルド 15063.13
でしたので数字が非常に似てますね。
Windows 10 MobileのCreators UpdateはPCとは違うのかな?

書込番号:20813853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/04/13 18:39(1年以上前)

>マグドリ00さん
> Windows 10 MobileのCreators UpdateはPCとは違うのかな?

Windows 10 Mobile Creator Updateは4月25日以降に入ってくるようです。

この1703 15063.138はINSIDER PROGRAMのSLOW RINGでDOWNLOADしたもので、KB40155583でISSUEされたものです。
正式なCREATORS UPDATEではない様です。
https://support.microsoft.com/en-us/help/4015583/windows-10-update-kb4015583

書込番号:20814490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/04/13 21:03(1年以上前)

>マグドリ00さん

すみません。訂正します。

View 3Dアプリが入っていたり、Edgeで電子書籍がDownLoadできるようになってました。


何が追加されたのか、何が変わったのか、確認が忙しくなりますね。

書込番号:20814874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2017/04/13 23:11(1年以上前)

そのアプリは確か1つ前(15063以前に)の時にすでに入ってました。
それとなくいつの間にやら入れてきてたので。

書込番号:20815287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/04/13 23:38(1年以上前)

>まったりと!さん

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/windows-view-3d/9nblggh42ths

上記には「このアプリでは Windows 10 Creators Update が必要です」と書かれてます。

1703 15063.2 または、1703 15063.138のどちらかで、導入されたのでは?

書込番号:20815378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2017/04/14 00:16(1年以上前)

そのアプリは、15051だったかな?の時にさりげなく入れてきてました。

あと、Continuumの時に今まで端末の画面がついてたんですが、どうやら消灯するようになったみたいですね。
今日気づきました。

さらに、Amazonプライムミュージックがedgeで使えるようになりました。
以前はこの端末では使えませんみたいな表示になってたんですけどね、ちゃんと聴けるようになりましたね。

書込番号:20815486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング