『Update for Windows 10 Mobile (OS Build 15254.566)』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『Update for Windows 10 Mobile (OS Build 15254.566)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Update for Windows 10 Mobile (OS Build 15254.566)

2019/05/15 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

Update for Windows 10 Mobile (OS Build 15254.566)が降りてきた。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4500154/windows-10-update-kb4500154

quality improvementsと言っているが、具体的には、大きなものでないみたい。

書込番号:22667860

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2019/05/15 15:54(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0000967705/SortID=22667792/

通常の定例アップデートかと

HP Elite X3は将来、Windows On ARMの対象になるかどうか、でしょうね

https://blogs.itmedia.co.jp/appliedmarketing/2018/03/armwindows10_1.html


Win10ARMのDLページの公式対応機種は
Lumia 950
Lumia 950 XL
Hapanero EB2+ (RX-130)
Hapanero EB0.5 - EB1.2 (RX-127/RX130

https://firmwares.releases.gus33000.me/downloads.html

書込番号:22667968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2019/05/15 18:40(1年以上前)

機種不明

ARMベースWindows10

>舞来餡銘さん

Download中の表示で、見かけない記述があったので、記録を取ってましたが、”ARMベース”の記述がありますが、これのことでしょうか?

書込番号:22668269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2019/05/15 19:15(1年以上前)

>パソニックさん
それです

W10MはARM SoCの機種しか無いですが、SDM617、SDM410、SDM210の機種はことごとくWindows On ARM(ARM SoC上で動くモバイルOSでは無いWindows)の非対象となっています

Windows On ARMの対象となる少ない望みはSDM820搭載したElite X3しか有りません

今のところNokia Lumia 950シリーズはSDM810が元W10Mでインストール出来る機種が有りません

書込番号:22668339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2019/05/15 23:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん

>Windows On ARMの対象となる少ない望みはSDM820搭載したElite X3しか有りません

最近売り出されたYoga C630のOSと同じですよね。

と言うことは、Elite X3用のOSも生き延びる可能性が出てきましたね!?

書込番号:22668940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング