LUMIX DMC-FZH1
- 新開発のLEICA DC VARIO-ELMARITレンズを採用し、有効画素数2010万画素の大型1.0型20.1M高感度MOSセンサーを搭載した、デジタルカメラ。
- ズーム時に鏡筒の長さが変わらない「インナーズーム方式」を採用。また、シャフトがズーム時のレンズ動作を支える「ガイドポール方式」を採用している。
- 4K(3840×2160)動画撮影に対応。また、秒間30コマの連写が行える「4Kフォト」モードや、好きなフォーカスポイントを選べる「フォーカスセレクト」を搭載。



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZH1
初心者の初写真投稿です。
撮影データ
サイズ=5472×3648 9.8M
ISO=125 1/500 F=4 31.9mm
PCに取り込む際にソフト側から「推奨」の表示がでました。
他の写真には表示なし。
感想などお聞かせください。
書込番号:21490710
3点

>ビデオと囲碁さん
撮影データ
サイズ=5472×3648 9.8M
自分の電卓をはじくと、19.96Mになるのですが…
大きな焚き火
どんど焼き焼きでしょうか?
でも早すぎるし…
書込番号:21490723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>謎の写真家さん
随分とお詳しい方のようですね。
投稿した写真(添付写真と言うべきでしょうか?)をマウスでクリックしていただくと、撮影データが表示されますね。
自分も知らなかったので記載しましたが、あとで気づきました。まったく素人の不必要な書き込み項目でした。(汗;)
因みに写真は実寸サイズで掲載されており、PCモニター(23V)をスクロールしないと全画面チェックできないんですねえ。この仕組みもビックリでした。
書込番号:21490756
1点

>ビデオと囲碁さん
今日までが松の内なので、当方では先ほど飾りをとりました。
が、都会地なので盛大に燃やさず処分になります。
昔は餅など焼いたんでしょうかね〜。
書込番号:21490939
4点

>うさらネットさん
今年は日曜日が7日だったこと、明日も休日で校庭片付けができることで例年よりも早かったですね。例年は第二日曜でしたが。
鏡餅のほかに、最近はサツマイモや肉の加工品などまで焼く人が現れ始めました。
会場では豚汁とお汁粉(ぜんざい)振る舞いがあります。
付近の住民も参加していた昔があるので文句は出ませんね。
今年は消防車が待機していませんでした。
書込番号:21491055
2点

ビデオと囲碁さんのご近所では、学校の校庭でどんど焼きを焼くんですね。
私の近隣でも今日でしたが、毎年畑の真ん中で焼いてます。
残り火でまゆだま団子は焼きますが、さすがに、イモや加工品は焼かないかなぁ……。
UPされた写真は、陽炎の向こう側の人のユレ具合がイイ感じですね。
>自分の電卓をはじくと、19.96Mになるのですが…
意味不明????
書込番号:21491250
1点

>つるピカードさん
殆どの校区が校庭で行っていますね。綱引きやったりするので畑や広場では無理ですね。
そちらでは、どんど焼きに竹製鳥居とは面白いですね。
でも鳥居も最後は焼くのでしょうから宗教心からは賛同できないですね?
提示されました写真は好天だったようで炎の色や竹の緑など鮮やかですね。カメラ性能のせいもあるでしょうけれど。
ビデオ感覚でスチールも横サイズでついつい撮りますが、被写体に合わせた縦長サイズも勉強せねば・・・ありがとうございました。
書込番号:21491373
0点

ビデオと囲碁さん
エンジョイ!
書込番号:21492316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>nightbearさん
貴方様には別件でコメント書き込まないでと注文しておきましたが。
書込番号:21493029
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-FZH1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2024/05/31 13:51:18 |
![]() ![]() |
6 | 2024/04/29 17:44:40 |
![]() ![]() |
5 | 2021/03/21 17:10:24 |
![]() ![]() |
1 | 2021/01/20 18:11:08 |
![]() ![]() |
21 | 2021/02/15 19:46:50 |
![]() ![]() |
13 | 2020/10/08 18:52:26 |
![]() ![]() |
7 | 2020/02/19 13:36:28 |
![]() ![]() |
15 | 2019/11/06 1:49:38 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/23 8:31:16 |
![]() ![]() |
9 | 2019/09/23 8:49:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





