『生産終了』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

LUMIX DMC-FZH1

  • 新開発のLEICA DC VARIO-ELMARITレンズを採用し、有効画素数2010万画素の大型1.0型20.1M高感度MOSセンサーを搭載した、デジタルカメラ。
  • ズーム時に鏡筒の長さが変わらない「インナーズーム方式」を採用。また、シャフトがズーム時のレンズ動作を支える「ガイドポール方式」を採用している。
  • 4K(3840×2160)動画撮影に対応。また、秒間30コマの連写が行える「4Kフォト」モードや、好きなフォーカスポイントを選べる「フォーカスセレクト」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZH1の価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の買取価格
  • LUMIX DMC-FZH1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZH1の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZH1のレビュー
  • LUMIX DMC-FZH1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZH1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZH1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZH1のオークション

LUMIX DMC-FZH1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • LUMIX DMC-FZH1の価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZH1の買取価格
  • LUMIX DMC-FZH1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZH1の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZH1のレビュー
  • LUMIX DMC-FZH1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZH1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZH1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZH1のオークション

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZH1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZH1を新規書き込みLUMIX DMC-FZH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

生産終了

2021/03/20 21:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZH1

クチコミ投稿数:362件 FACEBOOK 

メーカーページから落ちていた 生産終了 になっていました
少し寂しい気持ちです
このカメラ撮影した作品で コンテストも入賞できたし 4K動画切り出し作風が慣れてしまいました
後継機は出るのでしょうか

書込番号:24032831

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/03/20 22:09(1年以上前)

あると信じたい(^O^)

書込番号:24032874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 LUMIX DMC-FZH1のオーナーLUMIX DMC-FZH1の満足度2

2021/03/20 22:21(1年以上前)

今のPanasonic開発投資だと、難しいですね。

書込番号:24032908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/03/20 22:52(1年以上前)

>masapi-poosanさん

クロップ無しの4K60pとかだと重要は有るのでしょうが、難しそう(>_<)

書込番号:24032980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


夢二郎さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/21 06:17(1年以上前)

こんにちは
私も愛用しています。
FZH1の後継も出ないですし、fz1000m2を使ってねってことなんだと思っています。

壊れるまで、fz1000を使っていこうと思っています。

似ている、sony rx10m4も後継出ないですし、
メーカーの考え、今は、youtuber 向けが全盛みたいですね。

書込番号:24033294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2021/03/21 17:10(1年以上前)

この手のカメラは運動会や野球やサッカーなどのスポーツ撮影にはもってこいなんですけどね。
広角24mmからで4K60Pをクロップなしで長時間撮影出来る後継機が出て欲しいところです。

書込番号:24034440

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZH1
パナソニック

LUMIX DMC-FZH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

LUMIX DMC-FZH1をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング