『VR 全天球カメラ 続々と』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

KeyMission 360

  • コンパクトボディに、4K UHD対応の全方位360度動画撮影機能を搭載したアクションカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を装備する。
  • 専用アプリ「SnapBridge 360/170アプリ」を利用し、静止画の転送が可能。スマートフォンやタブレットからカメラの設定変更やリモート撮影などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:CMOS 1/2.3型 KeyMission 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KeyMission 360の価格比較
  • KeyMission 360のスペック・仕様
  • KeyMission 360の純正オプション
  • KeyMission 360のレビュー
  • KeyMission 360のクチコミ
  • KeyMission 360の画像・動画
  • KeyMission 360のピックアップリスト
  • KeyMission 360のオークション

KeyMission 360ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • KeyMission 360の価格比較
  • KeyMission 360のスペック・仕様
  • KeyMission 360の純正オプション
  • KeyMission 360のレビュー
  • KeyMission 360のクチコミ
  • KeyMission 360の画像・動画
  • KeyMission 360のピックアップリスト
  • KeyMission 360のオークション


「KeyMission 360」のクチコミ掲示板に
KeyMission 360を新規書き込みKeyMission 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

VR 全天球カメラ 続々と

2016/09/25 16:25(1年以上前)


ビデオカメラ > ニコン > KeyMission 360

殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 re-wind 
機種不明

KODAK

このカテゴリーも各社メーカーがひしめき合ってきました
http://petapixel.com/2016/09/21/kodaks-updated-action-cam-captures-vr-ready-4k-360-footage-photos/
http://photorumors.com/2016/09/20/photokina-2016-kodak-pixpro-4kvr360-action-camera/

単にVR 全天球が写せます(動画も含めて)というだけじゃ 戦闘力がなさすぎかも

このカメラ持って出かけたらめっちゃ楽しいよ っていうくらいのなにか訴求力が欲しいなぁ

書込番号:20236909

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/09/25 17:16(1年以上前)

高さ30mから落下させてもカメラが壊れないケースを発売してほしい。
おもいっきり、上に投げて撮影できたら、楽しそうです。
KODAKのカメラは、左右(前後)対称じゃないのですね。

書込番号:20237063

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 re-wind 

2016/09/25 19:31(1年以上前)

>ガラスの目さん
そうですね

多少重くとも超ハードな外装は 一つの売りでしょう
個人的には破損が気になる時はハウジングでカバーして対処しています
しかし 30Mからの落下では中身もぐちゃぐちゃになりそうです はは

余談ですが過去にSONY AS100を野球のバット先端に固定して
打球の瞬間を狙ったら 得てして初球からボールは直接カメラに・・・・ヒット
少年野球の一こまでしたが AS100は内臓破裂・・・ 
決定的な瞬間を得るには 超ハードなアクションカムはアリです

KODAKの360VRカメラ非対象はどんな仕組みか早く知りたいですね

書込番号:20237416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:121件

2016/09/26 02:30(1年以上前)

私「本命が来たか!」ガタッ

まさにそんな気分。
予想価格が500ドル(5万円ちょい)ってあるけど、日本で発売されたらもっと高いでしょうね。

・・・他人事ながら、2台買った人に何か救済措置して欲しくなりますね。


前後のレンズの画角が235度と155度というように違うのは良いかもしれません。
前後の映像の繋ぎ目がズレるでしょうから。
全天球と言っても基本的に正面を中心に見るでしょうから、繋ぎ目の微妙な違和感が後ろ気味になって視聴時に目立たないかも?

書込番号:20238642

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 re-wind 

2016/10/04 21:42(1年以上前)

機種不明

Insta360 Nano

さらにi-phone用に全天球カメラ装着
Insta360 Nano
希望小売価格 25,000円

http://www.moguravr.com/insta360-nano-hakosuko/

撮って出しでsns配信
F値2.0で、解像度は3K(3040×1520)
iPhoneに接続せずに「Insta360 Nano」のみでの撮影も可能
フレームレートは30fps。動画の連続録画時間は約1時間
モバイルバッテリーを繋ぐことで長時間の撮影も可能
パッケージの外箱が簡易VRHMDになり、ヘッドセットを持っていない人でも撮影したものをVRで体験

うーん強力な外敵かも

書込番号:20265570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KeyMission 360
ニコン

KeyMission 360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

KeyMission 360をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る