2016年10月28日 発売
KeyMission 170
- 防水(10m)・耐衝撃(2m)・耐寒(-10度)・防じん性能を備えたタフな小型ボディに、超広角170度の4K UHDムービーを搭載したアクションカメラ。
- 構図や撮影画像、カメラ設定を確認しながら操作できる画像モニターを搭載。手元で操作が行えるリモコン(ML-L6)が付属する。
- 「動画撮影中の静止画記録」や「スロー挿入動画」、「スーパーラプス動画」、「ループ動画」、「タイムラプス動画」など、多彩な撮影機能を備えている。

-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
ビデオカメラ > ニコン > KeyMission 170
動画の画質は非常にきれいで満足しているのですが、音声が小さくて聞き取りにくいです。
これは、個体の問題なのか設計がそうなのか分からないので教えて下さい。
購入されている皆さんの物も、音声は小さめでしょうか?
SONYのFDR-3000と比べると半分以下位の音声レベルです。
宜しくお願い致します。
書込番号:22123969
0点
ごく近くの音はともかくとして、1m離れただけでも人声は極めて小さいです。
書込番号:22124493
2点
杜甫甫 さん
ご回答ありがとうございます。
私のだけがおかしいのかと思いましたが安心しました。
外部マイク端子もないので困りますね。
タイムラプス専用機になりそうです。
書込番号:22124770
1点
たしかに音声がすこし小さく、こもったような音質に、私も感じます。
書込番号:22125293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ニコン > KeyMission 170」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/03/15 16:55:28 | |
| 2 | 2019/02/11 23:11:10 | |
| 5 | 2019/02/08 15:08:58 | |
| 4 | 2018/09/21 18:34:39 | |
| 0 | 2018/09/15 19:19:13 | |
| 2 | 2018/08/01 23:37:46 | |
| 3 | 2018/03/15 15:46:34 | |
| 0 | 2018/03/10 6:15:59 | |
| 6 | 2017/09/04 22:26:39 | |
| 7 | 2018/08/29 22:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






