PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版
PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版
このような有料版の動画編集ソフトを今まで購入したことが無く、
今回初めて購入しようと思っているのですが、その場合は通常版を購入すればよいのでしょうか?
無知で申し訳ないのですが、回答をよろしくお願いします。
書込番号:21076115
2点
“基本的”には通常版だね
旧バージョンを持ってる場合、他社製の動画編集ソフトを使ってる場合はアップグレード&乗り換え版
そう“基本的”にはね(´・ω・`)
書込番号:21076117
![]()
4点
他社製でも構わないので有料版の動画編集ソフトや動画視聴ソフトが入っていれば、このアップグレード版の適用になります。
私の場合はヤフオクで売られてる数百円のDL版PowerDVD14 (15)を入れてたので、問題なく適用できました。
(海外版のPowerDVDなのでCPRMは未対応ですが)
書込番号:21076144
![]()
1点
乗り換え・アップグレード版は、他社製品所有者と旧Power Director 所有者用です。
新規に購入するなら、以下の製品群のパッケージ製品またはダウンロード版を購入してください。
Power Director 製品群
Director Suite
Ultimate Suite
PowerDirector Ultimate WEB 限定版
Ultimate
PowerDirector Ultra
Ultra
Standard
機能比較
https://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/compare-versions_ja_JP.html
は上記のとおりです。
Power Director Standard 版は、店頭販売のみですが、他の製品は、ダウンロード販売もあります。
書込番号:21076155
![]()
2点
言い忘れ。
PCのOSをクリーンインストール後(つまり動画ソフト類何も入ってない状態)では、このソフトが以前に認証したプロダクト・キーで
再認証は全く問題なく出来ております。
※ 全く有料系動画ソフトが入ってなくて、「最初」の認証が出来るかどうかはやったことないので分かりません。
書込番号:21076162
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/10/23 15:53:58 | |
| 3 | 2017/09/30 9:10:37 | |
| 4 | 2018/09/07 19:31:55 | |
| 4 | 2017/09/12 21:30:25 | |
| 2 | 2017/09/05 13:36:17 | |
| 4 | 2017/08/26 1:06:34 | |
| 8 | 2017/08/25 0:18:50 | |
| 5 | 2017/07/28 6:15:30 | |
| 6 | 2018/09/05 20:12:53 | |
| 4 | 2017/06/21 5:18:42 |
「CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 163件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




