『ブラックモデルもお求めやすく?』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

  • 「音声コントロール機能」を搭載し、手ぶらで操作できる4K動画に対応したアクションカメラ。
  • タッチ操作に対応した2型ディスプレイを搭載。ショットのプレビュー、プレイバック、設定の変更、映像のトリミングなどが行える。
  • ハウジングなしで10mまでの防水に対応。ステレオ録音が可能なほか、風切り音を低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP の後に発売された製品HERO5 BLACK CHDHX-501-JPとHERO5 BLACK CHDHX-502を比較する

HERO5 BLACK CHDHX-502

HERO5 BLACK CHDHX-502

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月10日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション


「HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」のクチコミ掲示板に
HERO5 BLACK CHDHX-501-JPを新規書き込みHERO5 BLACK CHDHX-501-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ブラックモデルもお求めやすく?

2016/09/24 00:22(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4 re-wind 

HERO5になって価格もアップすると思いきや 意外と国内メーカーよりもリーズナブル?
これはちょっと心躍ります
今回は BLACK SESSION KARAMの3本立て どれもこれも魅力があります
プロモーションも毎度のことながら 素敵

https://www.youtube.com/watch?v=kqZ-vEsnQoY

書込番号:20231803

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/28 16:59(1年以上前)

出遅れてしまいましたが、本日、HERO5を予約しました。非常に楽しみですが手元に届くのはいつ頃でしょうかね〜(×_×)
HERO4の時はAmazon予約でしたが、12月中旬でした(汗)。

書込番号:20246216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4 re-wind 

2016/10/04 20:42(1年以上前)

いよいよ今週末発売の予定のようですが
販売店によると 予約数が多い割に 入荷は非常にタイトだとおっしゃっていました
すでに初期ロット分は完売の様子
さすがアクションカムの市場を創出したGOPROならではだと思います

みなさんのレビューを拝見してから いつかは試してみたいカメラです

書込番号:20265338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2016/10/05 23:54(1年以上前)

首都圏から外れた県庁所在地でしたら、発売当日の入手は出来るかもしれませんよ。
店舗とネットショップの分を融通しているところは、それなりに確保できる可能性秘めています。


ヨドバシとビックカメラも10%ポイント還元していますが、ポイント利用したビック延長保証については、内容読むと意味無い保証なので要注意ですね。

書込番号:20269105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:29件

2016/10/06 21:38(1年以上前)

キタムラさんのネットショップに掲載されてすぐに発注しましたが、発売日には厳しいとの回答でした。

明日、もう一度確認のお電話頂けることになっていますので、わかればご報告します!

書込番号:20271462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:29件

2016/10/07 06:10(1年以上前)

キタムラさんからメールが来ました!
7日ごろ出荷だそうです!発売日は・・・地方なので微妙。>撮らぬ狸さん

書込番号:20272417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/10/07 17:16(1年以上前)

自分もキタムラから発送連絡が来ました。
明日到着です!

書込番号:20273778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/10/07 22:19(1年以上前)

>きんにっくそんさん
自分もキタムラで予約したのですが。今日メールがきて明日には届かないと連絡があり。次がいつ入荷されるかわからないと連絡がありました。 自分は26日に予約したのですが。
いつごろ予約されました? よろしければ教えていただければと思いまして。

書込番号:20274673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/10/08 07:33(1年以上前)

こんにちわ。
25日の日付が変わってすぐです。
5のつく日でポイントアップを狙っていたので(笑)!

HERO4の時も一度逃すとしばらく品薄状態が続いたので、はやく手にする事が出来るといいですね。

書込番号:20275455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP
GoPro

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング