『液晶が割れました。』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

  • 「音声コントロール機能」を搭載し、手ぶらで操作できる4K動画に対応したアクションカメラ。
  • タッチ操作に対応した2型ディスプレイを搭載。ショットのプレビュー、プレイバック、設定の変更、映像のトリミングなどが行える。
  • ハウジングなしで10mまでの防水に対応。ステレオ録音が可能なほか、風切り音を低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP の後に発売された製品HERO5 BLACK CHDHX-501-JPとHERO5 BLACK CHDHX-502を比較する

HERO5 BLACK CHDHX-502

HERO5 BLACK CHDHX-502

最安価格(税込): ¥24,800 発売日:2017年 8月10日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション


「HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」のクチコミ掲示板に
HERO5 BLACK CHDHX-501-JPを新規書き込みHERO5 BLACK CHDHX-501-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶が割れました。

2017/10/01 18:39(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

クチコミ投稿数:2件

落としてしまい、液晶が割れてしまいました…
ヤフーショッピングの秋葉原アウトレットプラザより購入したものです。
修理は何処に依頼したらいいのでしょうか?
おすすめなどありますか?
ある程度のお値段と修理期間も合わせてお教えいただけましたら幸いです。

書込番号:21243971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/10/01 18:53(1年以上前)

国内正規品であることを確認した上で代理店のタジマモーターに修理依頼することになるでしょう。Webを目通しした所ではGoProの場合には修理と言う扱いは無いようで2週間程で交換のようです。値段は2万円〜3万円程度が見込まれそうです。
http://www.tajima-motor.com/gopro/faqs/ans/warranty/2000.html

書込番号:21244008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2017/10/01 19:01(1年以上前)

タジマモーターコーポレーションに正規の修理を依頼することができるようですが、修理代金は約3万円になると思います。
非正規の修理業者だと二万五千円で済むようですが、正規のサポートは受けられなくなると思います。
http://iphone-chiba.net/repair-case/others/2256/
なお、落としたとなると別の部分もダメージで壊れやすくなっている可能性もあります。

書込番号:21244027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/10/02 18:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
>sumi_hobbyさん

お二人ともご返信をいただきありがとうございます。
株式会社 タジマモーターコーポレーション に問い合わせたところ、シリアルによると国内正規品でないため
対応できないとのことでした。
(対応に関して、返事も遅く無愛想でした)

つづきまして、iPhone修理のリペアくん に電話をしたところ
とても親切丁寧な対応をしていただきましたので、こちらに修理依頼しようと思います。

なお、防水機能について
このカメラは10気圧防水とうたってますが、あまり防水機能はよくないそうです。

いい値段する上に、アウトドア向けの商品なのに、全体的に弱いみたいです。。


みなさん気を付けてください。

書込番号:21246416

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP
GoPro

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング