『東芝のサイトで案内が見つからない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:2 GR-K47FRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-K47FRの価格比較
  • GR-K47FRのスペック・仕様
  • GR-K47FRのレビュー
  • GR-K47FRのクチコミ
  • GR-K47FRの画像・動画
  • GR-K47FRのピックアップリスト
  • GR-K47FRのオークション

GR-K47FR東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月

  • GR-K47FRの価格比較
  • GR-K47FRのスペック・仕様
  • GR-K47FRのレビュー
  • GR-K47FRのクチコミ
  • GR-K47FRの画像・動画
  • GR-K47FRのピックアップリスト
  • GR-K47FRのオークション

『東芝のサイトで案内が見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-K47FR」のクチコミ掲示板に
GR-K47FRを新規書き込みGR-K47FRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝のサイトで案内が見つからない

2017/02/04 13:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-K47FR

スレ主 1manさん
クチコミ投稿数:29件

これの詳細を知りたく、検索しましたが、東芝のサイトでも見つけられませんでした。
東芝の他の機種のように紹介がされているものがあれば教えてください。

書込番号:20628896

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/04 18:18(1年以上前)

>1manさん
こんにちは。

本当ですね。
とりあえず、取説はダウンロード出来るので、URLを載せときます。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=92060&fw=1&pid=18365

書込番号:20629686

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/02/04 18:28(1年以上前)

生産完了です・・・

書込番号:20629721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/04 20:57(1年以上前)

この商品は最初からカタログに載っているモデルではなく、
価格重視の戦略商品だと思いますよ。
下記のでどういったものかは大体はわかりますが、
http://online.nojima.co.jp/TOSHIBA-GR-K47FR-S-%EF%BC%96%E3%83%89%E3%82%A2%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB-%EF%BC%94%EF%BC%97%EF%BC%93%EF%BC%AC/4904550963364/1/cd/
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=92060&fw=1&pid=18365
省エネ性能は悪いです。
省エネ基準達成率72%のようですので。
現行でいえばK41Gとかの容量アップ版といった感じですね。

書込番号:20630186

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 1manさん
クチコミ投稿数:29件

2017/02/05 15:55(1年以上前)

皆さん、
早速の情報ありがとうございます。
大変参考になりました。
安いフレンチドアタイプを探していましたが、多少電気代が高いのかもしれませんが、この差額ならこちらで十分かと思いました。

ありがとうございます。

書込番号:20632413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-K47FR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドア及び表面の仕様について 1 2018/03/10 6:59:11
参考になりました 0 2017/07/08 8:08:57
特価情報お願いいたします‼ 2 2017/06/27 3:36:55
他のに比べたら 1 2017/02/14 21:54:19
東芝のサイトで案内が見つからない 4 2017/02/05 15:55:42

「東芝 > GR-K47FR」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-K47FR
東芝

GR-K47FR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月

GR-K47FRをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング