『設置安定性について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機能付ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のオークション


「Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

設置安定性について

2016/12/11 12:10(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]

クチコミ投稿数:45件

いつもお世話になります。
題名のとおりなのですが、使用者にお聞きしたいです。

床面とこの製品の接地は、商品写真のとおりなのでしょうか?倒れませんか??

倒れ防止のようなものが、ついていたりしますでしょうか??

小さな子供(1歳に満たない)がおりまして、
夏は扇風機を利用しておりましたが、つかまり立ちが始まり、扇風機に指を突っ込んだりし始めたため、夏・冬使えて空気清浄機能もついてる(ダイソンのあの加湿機能までついてたら最強なのですが)この商品を検討中です。

冬の脱衣場の温度を、どうにかしたいと思ってます。子供もなんか寒そうなので。

子供が寄りかかって、簡単に倒れなければ良いなと思ってます。

皆さんのご意見お願いします。

書込番号:20473775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/12/11 12:29(1年以上前)

AM09がオフィスにあります。
重さ3kg弱で見た目倒れやすそうですが、重心が下にあって
思うよりも安定していますね。

ただし、体重をかけて掴まったことは無いので
その場合には倒れちゃうかもしれません。

安全装置で転倒すると電源が切れる自動停止機能があったと思います。

設定温度次第ですが、吹き出し口付近は結構な暑い空気が出るので(離れるとそうでもない)
小さなお子様は目を離さない方が良いかと。
リモコンが小さいのでそこも注意が要りますね。

書込番号:20473825

ナイスクチコミ!3


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/12/15 16:05(1年以上前)

>とも蔵おじさんさん
この製品はRe=UL/νさんがお持ちのAm09より重たさはあるので安定性は多少あるかなと思いますが ちびっ子の目線で体重かけるのやらないので絶対大丈夫とは言えないですかね

あとRe=UL/νさんがおっしゃっていたとおり吹き出し口は結構いきよいよく風がでるので多少暑いです

といってもやけどするほどではないですが

吹き出し口以外はそんな暑くはないかな?
ずっと触るとさすがに暑いですが…

この加減は実物を見て触ってからのほうがいいかなと思いますよ

空気清浄特にいらなく 持ち運び頻繁にしたいならAM09のほうが軽いのでいいかもです

書込番号:20485747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2016/12/23 23:38(1年以上前)

Re=UL/νさん 、 Dior0098さん

返信ありがとうございました。

子供から目を離さないようにはしてますが、
いろんなものに興味を持ってつかむので、やや心配です。

お二人の話を聞いて、
私が思ってるほど不安定ではなさそうだなと思いました。

できれば、実機をすぐ確認できる(電機屋の近く)ところに住んでいたらよかったのですが、
田舎なもので見に行く!イコール、ほぼほぼ買う決心をしていかないとというところがあります。

だいたい、ネットで買うことも多く(価格も安いので)、失敗もあったり。。。
でも、たぶんあまり私が考えているほど大きな問題ではないと思えましたので、購入に踏み切ろうと思います。

お二人からの貴重なご意見を伺うことができまして、大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:20508715

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの室内温度表示 0 2023/06/30 18:32:59
首振り故障? 3 2020/10/13 19:56:04
故障?初期不良?電源が入らなくなってしまいました 5 2019/01/15 7:42:55
何これ? 2 2018/11/04 7:28:29
アプリの花粉情報 4 2017/07/01 23:54:27
54000円御殿場アウトレット 0 2017/04/23 8:42:13
HP03とHP02の違い 4 2017/04/08 21:12:33
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB 8 2017/01/24 15:33:06
設置安定性について 3 2016/12/23 23:38:11
空気清浄機として 6 2016/11/30 16:35:23

「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング