『電源に入りません』のクチコミ掲示板

2016年10月22日 発売

ICD-PX470F (B) [ブラック]

USBダイレクト接続に対応したICレコーダー(ブラック)

最安価格(税込):

¥8,564

(前週比:+224円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,564

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,564¥18,368 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:159時間 電池持続時間(再生):61時間 電池持続時間(スピーカー再生):22時間 電池持続時間(イヤホン再生):61時間 ICD-PX470F (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-PX470F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のオークション

ICD-PX470F (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥8,564 (前週比:+224円↑) 発売日:2016年10月22日

  • ICD-PX470F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のオークション

『電源に入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-PX470F (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-PX470F (B) [ブラック]を新規書き込みICD-PX470F (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源に入りません

2023/06/18 16:22(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-PX470F (B) [ブラック]

スレ主 ramusukeさん
クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】 電源にスライドしても電源の位置に止まらず、真ん中の位置に戻ってしまいます。

【使用期間】 開封してすぐ初期設定をしようとして

【利用環境や状況】 開封後すぐ

【質問内容、その他コメント】 電源位置には止まらないのでしょうか?何か他にやり方があるのでしょうか?電池を入れてすぐだと電源に入らない等何かありましたら教えてください。

書込番号:25306969

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2023/06/18 17:56(1年以上前)

スライドした状態で二三秒待てば電源が入ります。
消すときも同様。

いわゆる「長押し」です。最近はそれが多いです。
意図せず電源が入るのを防ぐためでしょう。

書込番号:25307111

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ramusukeさん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/18 18:11(1年以上前)

ありがとうございます。
電源の位置にずっとスイッチボタンがあるわけでなく真ん中の位置に戻って当たり前なんですね。長押しして戻るという感じですね。
壊れてるのかな?と思ってしまいました。お恥ずかしい・・・
ありがとうございました。

書込番号:25307133

ナイスクチコミ!0


スレ主 ramusukeさん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/30 15:54(1年以上前)

>健ちゃん太さん
昨年のことですみません。Goodアンサーにさせていただくことをうっかり忘れていました!
一年経ってしまいました今さらですがお許しください。ありがとうございました。

書込番号:25753949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-PX470F (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-PX470F (B) [ブラック]
SONY

ICD-PX470F (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥8,564発売日:2016年10月22日 価格.comの安さの理由は?

ICD-PX470F (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング