『アクセサリー』のクチコミ掲示板

2016年10月22日 発売

ICD-PX470F (B) [ブラック]

USBダイレクト接続に対応したICレコーダー(ブラック)

最安価格(税込):

¥8,564

(前週比:+224円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,564

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,564¥18,368 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:159時間 電池持続時間(再生):61時間 電池持続時間(スピーカー再生):22時間 電池持続時間(イヤホン再生):61時間 ICD-PX470F (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-PX470F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のオークション

ICD-PX470F (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥8,564 (前週比:+224円↑) 発売日:2016年10月22日

  • ICD-PX470F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のオークション

『アクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-PX470F (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-PX470F (B) [ブラック]を新規書き込みICD-PX470F (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリー

2024/03/20 18:45(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-PX470F (B) [ブラック]

スレ主 Custom7さん
クチコミ投稿数:58件

本機の購入を考えてますが、
・外部マイク
・ウインドスクリーン (ウインドジャマー)
のアクセサリーをSONYのサイトで見つけることができませんでした。存在しないのか、あるいは簡単に見つけられないようなサイト構成になっているのかは不明。

これらのアクセサリーはSONY純正品に存在するのでしょうか。存在するのなら、どのような型式なのでしょうか。もしないのであれば、これらが必要なユーザーはどのメーカーの何という商品を使っているのでしょうか。
どちらでもよろしいので、情報のご提供よろしくお願いします。

書込番号:25667928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/03/20 22:10(1年以上前)

純正のウィンドウスクリーンはありません。
社外品を買うことになります。
Amazonなどで売っています。
「ICD-PX470F ウィンドウスクリーン」で検索するとあります。
ケースや保護フィルムなども売っています。

書込番号:25668224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Custom7さん
クチコミ投稿数:58件

2024/03/21 06:29(1年以上前)

>MiEVさん

なるほど、やはり純正のウインドスクリーンはないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:25668543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/03/21 08:52(1年以上前)

SONY製マイクECM-GZ1Mを買った時、付属でスポンジ状のウィンドウスクリーンが付いていました。
ただこれを外で使うと、風切音には効果が薄いので、社外品の毛がぼうぼうとしているウインドスクリーンを別途買いました。
山で風が強いところで使ったところ効果絶大でした。
使用環境によっては、毛が多い物がいいです。
結構社外品のウィンドウスクリーンが多く販売されています。
室内で使う分には無くともいいでしょう。

今回のレコーダーは真っ直ぐな筐体なので、ウィンドウスクリーンを付けると、スポッと抜けやすいでしょう。
100均など売っている、マジックテープの幅の狭いもので、縛るのもいいでしょう。
自分のマイクでも使っています。
両面テープで貼ると、徐々に粘着力が落ちたり、埃が付いて汚くなるので勧めません。

書込番号:25668640

ナイスクチコミ!0


スレ主 Custom7さん
クチコミ投稿数:58件

2024/03/21 15:58(1年以上前)

>MiEVさん

その後、色々と調べてみたのですが実物のサイズ表記がなかったりと、一発で適合するものを見つけるのは難しそうです。
ZOOM H1nを既に持っているので、それのウインドジャマーを被せてみて判断することにします。

でも、ICD-PX470Fには底面に三脚ねじ穴がないことがわかったので、悩みが深くなってしまいました。

この件はこれでお終いにします。
ありがとうございました。

書込番号:25669027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-PX470F (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-PX470F (B) [ブラック]
SONY

ICD-PX470F (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥8,564発売日:2016年10月22日 価格.comの安さの理由は?

ICD-PX470F (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング