『初期化ができず、ループ状態です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのオークション

『初期化ができず、ループ状態です』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初期化ができず、ループ状態です

2017/03/22 20:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー

スレ主 kawaii_RAYさん
クチコミ投稿数:6件

初めて登録します。
なんとなく調子が悪いことから、音量大ボタン+電源ボタンで初期化メニューを開き初期化を実行しましたが、
「問題があるため初期化できない」旨表示され、OSの起動もできなくなりました。。
にっちもさっちもいかず、どうすればよいか困っております。
中々つながりませんがサポートに根気よく連絡するしかないでしょうか。。

書込番号:20759274

ナイスクチコミ!3


返信する
popos2さん
クチコミ投稿数:219件

2017/03/22 23:42(1年以上前)

バッテリーは充分に充電してから初期化されましたか?
それでもだめなら、本体の故障の可能性が高いと思います。
サービスに尋ねてみてください。

書込番号:20759880

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11365件Goodアンサー獲得:1934件

2017/03/23 14:27(1年以上前)

購入直後にリカバリメディアや回復ドライブを作成していたなら、
それらで購入時の状態に戻すことができます。
未作成の場合は、修理に出すか、自力でなんとかすることになります。

自力でなんとかする場合
1.Windows 10のインストールメディアをマイクロソフトサイトから入手する。
 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
2.Lenovoサイトから各種ドライバを入手する。
 http://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-book/za16/za160003jp/downloads
3.Windows 10のクリーンインストールとドライバのインストールを行う。
購入時と全く同じ状態にはなりません。

書込番号:20761067

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawaii_RAYさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/24 01:39(1年以上前)

popos2様、猫猫にゃーご様

遅くなりましたがアドバイスいただきありがとうございました。
サポートに連絡、症状を伝えたところ、即修理という回答で2週間以内に指定の住所にこちら負担で郵送、修理には10日ほどかかる旨伝えられました。

サポートの悪さは聞いておりましたが、物言い自体はそれほどひどくはないものの、郵送中に壊れたら修理が有償になる等それって宅配業者の問題ではと軽くいらっと来るような対応でした。

値段が値段なのであらゆる面で妥協が必要なのかもそれませんが。

改めてありがとうございました。

書込番号:20762408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/05/15 21:17(1年以上前)

http://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-book/downloads
ここでドライバーダウンロードして入れれば、クリーンインストールしても、元の動きをしていますよ。

書込番号:20894922

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング