『α99II と α7RII 高感度 ISO 12800 比較』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥221,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『α99II と α7RII 高感度 ISO 12800 比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

α99II と α7RII 高感度 ISO 12800 比較

2016/12/09 11:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

スレ主 lhkjackyさん
クチコミ投稿数:36件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明


A99m2のRAW ファイル:
http://www.imaging-resource.com/PRODS/sony-a99-ii/sony-a99-iiA7.HTM

書込番号:20467722

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 lhkjackyさん
クチコミ投稿数:36件

2016/12/09 11:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

> A99m2のRAW ファイル:
> http://www.imaging-resource.com/PRODS/sony-a99-ii/sony-a99-iiA7.HTM

書込番号:20467725

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/09 15:35(1年以上前)

>lhkjackyさん

両機種とも十二分に高性能。

書込番号:20468239

ナイスクチコミ!3


t-hiraiさん
クチコミ投稿数:82件

2016/12/10 17:38(1年以上前)

>lhkjackyさん

JPEGだと同じカメラ?ってぐらいに画質に違いが無いですね。
こちらのサイトでは、 α7RII の画像はJPEGしか見つけられなかったのですが、
RAWファイルもどこかでダウンロード出来るのでしょうか?

書込番号:20471511

ナイスクチコミ!3


スレ主 lhkjackyさん
クチコミ投稿数:36件

2016/12/11 03:01(1年以上前)

>t-hiraiさん

α7RiiのRAWファイルはこちらのリンクでダウンロード出来ます。 

http://www.imaging-resource.com/PRODS/sony-a7r-ii/sony-a7r-iiTHMB.HTM

書込番号:20472939

ナイスクチコミ!3


t-hiraiさん
クチコミ投稿数:82件

2016/12/11 14:55(1年以上前)

>lhkjackyさん

ありがとうございます!
ISO6400をダウンロードしてLR現像しましたが、やはりWBが変わったぐらいの差しかありませんね
思いのほかα99IIは高感度に強そうです

書込番号:20474195

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング