『ポイント込みですがソフトバンクスマホユーザーなら30万切り』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥225,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『ポイント込みですがソフトバンクスマホユーザーなら30万切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 α99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5 写真集 

ソニー α99II ボディ(レンズ別売) ILCA−99M2
http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-kojima/3045477.html

ソフトバンクスマホユーザーならYahooプレミアムカード払いで29万相当くらいになりそうです。

書込番号:20689033

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 α99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5 写真集 

2017/02/25 21:15(1年以上前)

あっ、5のつく日限定です!

書込番号:20690378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/02/26 00:26(1年以上前)

11日と22日 ゾロ目の日も
色んな特権が有りますね。

ソフトバンク ポイント10倍は
5月31日までだったかな。

書込番号:20690915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:104件

2017/02/26 02:32(1年以上前)

Yahooショッピングって、価格COMの最安値より高い店が多いです。
そして大量のポイントが付くセールが始まると、表示価格が
上昇する傾向にありますね。
例えば記載時点でα99II ボディの価格での最安値は、336,934円ですが、
Yahooショッピングの最安値は356,300円です。
さらにSOFTBANKのスマホのポイントは10%と表記されていますが、詳細を良く
読むとMAX10,000Pが上限で、5の日のポイントも上限5,000Pとかで、
どう計算しても実質29万にはならないのではないでしょうか?
おまけに、2〜3週間ですぐに消滅する期間限定ポイントが、ばらばらの
時期に付与される仕組みで、とても使いにくいし、私はあまりお得感を
感じないです…。

書込番号:20691117

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3757件Goodアンサー獲得:79件

2017/02/26 08:06(1年以上前)

>そして大量のポイントが付くセールが始まると、表示価格が
>上昇する傾向にありますね。


ポイントが『値引き』に該当するなら景品表示法違反の可能性ありかな。

http://yakujihou-marketing.net/archives/604#i-2

誰か詳しい人います?

書込番号:20691410

ナイスクチコミ!1


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 α99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5 写真集 

2017/02/26 09:18(1年以上前)

>あらあららさん
上限がありましたか、それじゃ29万にはならないですね。
失礼しました。

購入時にポイントを使用しても、付与ポイントがほとんど減らないのはうれしいですが、期間限定の期間が短すぎますね。
ショップポイント以外はYahooが負担するようですが、それを計算してショップ側が値段を上げることがあるんですね。

書込番号:20691591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング