『WB選択時のEVFの見えかた』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥221,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『WB選択時のEVFの見えかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WB選択時のEVFの見えかた

2017/09/24 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

スレ主 太刀風さん
クチコミ投稿数:95件

先日晴れて99II購入して週末使ってみての疑問です。
77IIだとEVFを見ながらWBのモード(太陽光・日陰等)切替をしていくと色味が如実に変わっていくのでWB設定の違いが分かりやすかったのですが、
99IIだと どのモードにしても変わっていかないような感じなのです。
どこかで何か根本的な設定ミスをしてしまっているのでしょうか?。

書込番号:21226025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/25 01:19(1年以上前)

変わりますよ。何をみてるんだろ。

書込番号:21226255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/09/25 02:46(1年以上前)

こんばんは

反映オフになってませんか?

書込番号:21226326

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/25 07:06(1年以上前)

反映する
取説見ながら設定を良く確認

書込番号:21226489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/25 10:26(1年以上前)

太刀風さん
メーカーに、電話!


書込番号:21226850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 太刀風さん
クチコミ投稿数:95件

2017/09/25 13:20(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
>俺の名は。 さん
この機種にはEVF(電子ビューファインダー)というのが採用されてまして、それをのぞいた時の色味の話でした。

>りょうマーチさん、infomaxさん
設定を確認したら「反映しない」になっていました。
デフォルトがどちらか不明ですが中古なので前ユーザーの設定だったのかもしれません。
助かりました。

>nightbearさん
また今度何かあった時のためにメーカーサポートの電話番号を教えてください。

書込番号:21227285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/09/25 13:59(1年以上前)

こんにちは

デフォルトは「反映する」です。
ソニーEVF一眼は5台買いましたが、確か全て反映するでした。

ほかにもいろいろ変更された設定がありそうですね。
一度、設定初期化してみては?

初期化されないのはAF微調整の数値です。(全てを試したのではないので)


故障でなくてなによりです。

書込番号:21227381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/25 14:59(1年以上前)

>太刀風さん
あっ言葉足らずですいません。
持ってますから。
どういう設定で見てるのかな。って事でした。
反映しないだったんですね。

書込番号:21227492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/23 20:08(1年以上前)

太刀風さん
うっ、、、

書込番号:21301847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング