『氷上をカワセミがダイブする!!』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥207,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『氷上をカワセミがダイブする!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

氷上をカワセミがダイブする!!

2018/01/04 20:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

クチコミ投稿数:110件 battaのblog 
当機種
当機種
当機種

カワセミを撮影時、珍しいシーンが撮れたのでUPしてみたいと思います。

被写体まで距離は50m超、朝11時過ぎ沼の水が凍っている所に、カワセミがダイブしてぶつかっていました!! 

しかも2回・・・^^;

その時の様子を、連続で撮影してみました〜。
もし良かったら見て下さい^^;
        ↓↓
http://blog.livedoor.jp/batta001-tenzan77/archives/28626620.html  

被写体まで遠いので、画質はイマイチです^^;






書込番号:21483857

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/01/04 21:10(1年以上前)

カワセミはムチウチにならんのかね?

書込番号:21483926

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/01/04 22:11(1年以上前)

飛翔に追随して よく撮らえられてますね! お見事だと感嘆しました♪ 

このカワセミくんも、もう少しメタボで体重があったら氷を貫通できてたかも? ですね d(^○^)  
しかし そーすっと、うまく飛翔できないか・・・・・・  うむ〜・・・・・ 
                              

書込番号:21484110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件 battaのblog 

2018/01/04 22:34(1年以上前)

>ブローニングさん
こんばんは〜
カワセミはかなりの勢いでぶつかりましたが、その後はホバリングや飛び込みなど、積極的に行っていましたよ〜^^;

>syuziicoさん
こんばんは〜
このカワセミは、かなりの大食いなんですが、氷のほうが厚かったみたいです!!

書込番号:21484185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/05 02:32(1年以上前)

ばった。さん
エンジョイ!


書込番号:21484678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2018/01/23 05:54(1年以上前)

大笑いしました。ありがとうございます。

書込番号:21533965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2018/01/23 06:46(1年以上前)

カワセミの表情が素敵です。

今朝は雪景色のところが多いかも。
なんとか這って駅まで到着。
雪上通勤訓練として。

書込番号:21534006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件 battaのblog 

2018/01/24 22:14(1年以上前)

>ぴっかりおやじさん
こんばんは〜
また、面白いシーンがあったらUPしたいと思います。

書込番号:21539021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 battaのblog 

2018/01/24 22:18(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
こんばんは〜!
ちょっと間抜けなカワセミちゃん。
完全に脳震盪ですね・・・(^○^)

書込番号:21539032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2018/02/13 11:24(1年以上前)

痛そう!

首が折れちゃいそうですね・・・。

キツツキは脳震盪どころか脳に障害負うそうですし、鳥の世界も大変ですね。
フクロウは目玉の向きが固定されてるので、クビごと回さないと見られないってのも最近知りました。

書込番号:21595457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング