『フリルで311000円』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『フリルで311000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

フリルで311000円

2018/01/07 06:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

スレ主 fu_ji_05さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】 フリル

【価格】 311000円

【確認日時】 いま

【その他・コメント】
フリマサイトのフリルで、新品が311000円でした。
この人、他にもいろいろ安い値段で出してる。どういうことなんだろう??
誰か人柱お願いします。

書込番号:21489734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/01/07 17:54(1年以上前)

自分で買ってください。

書込番号:21491060

ナイスクチコミ!15


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/08 11:18(1年以上前)

カメラはスマホのやつで十分!
だれが30万も使ってカメラ買うか?
ただのアホじゃねぇ?
昔デジカメ買ったときもせいぜい3万円までだ

書込番号:21493138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/01/08 13:35(1年以上前)

スレ主さん、α99Uと同じ出品者が出品してるCPUでも【特】スレを立てられてるので(http://s.kakaku.com/bbs/K0001008610/SortID=21489728/)、この出品者をマーク(悪い意味では無く)してるみたいですね。

・・・新規アカウントみたいですが、出品者本人では無いですよね?

書込番号:21493505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


h1deak1さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:11件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度3

2018/01/09 09:31(1年以上前)

α99Uが新製品として市場流通始まってから約一年強。
新品を普通の家電量販店やカメラ専門店で買っても、そこそこ買いやすい値段になっているのに、
カードのショッピング枠を換金する目的で調達したかのようなワケアリ商品を、個人間の取引で
しかも大して安くもない価格で買わないといけないのだろう。

ワケアリでも何でもない店舗保証が付いた中古品なら現物を手に取ってみてさらに安く買えるし、
わざわざこんな掲示板にまで出張ってきて急いで換金しないといけない理由でもあるんでしょうか?
実際にあるんだろうけどwww

あのさ。
カードのショッピング枠を換金したいのなら、こんな閉じコンのAマウントハイエンド機で危ない橋を
渡るよりも、もーちょい賢く換金できそうな人気機種があるんだからそっちを選んだほうがいいでしょw

書込番号:21495870

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング