『海老川での夜桜です』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥207,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『海老川での夜桜です』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

海老川での夜桜です

2019/04/04 08:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

スレ主 badoldboyさん
クチコミ投稿数:49件 写真を楽しむ 
当機種
当機種
当機種
当機種

春といえば桜です。そんなわけで夜桜を観に海老川へ行ってきました。
場所は、船橋駅から歩いて15分〜20分くらいです。
平日のということもあってあまり人は多くなく、屋台も閉めている所もありました。
帰ってからその日撮った写真を見返してもあんまりいい写真がありません。
へたくそな写真です。(涙)なかなか気に入った写真が撮れません。
ちょっと凹んでいる今日この頃。

書込番号:22578813

ナイスクチコミ!13


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2019/04/04 11:22(1年以上前)

>badoldboyさん

はじめまして。夜なので条件が機微い中、きれいに撮れてると思いますよ。

高校時代に東船橋、学生時代に南船橋に住んでたので海老川懐かしいです!

書込番号:22579028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:29件

2019/04/04 19:26(1年以上前)

別機種
別機種

須坂市臥竜公園の夜桜

>badoldboyさん

毎年、桜の咲くころになるとそわそわします(笑

今年はどこの桜へ行こうか、県外も行ってみたいと思っていながら、いつも同じ桜撮っています(爆

そして、今年はどんな感じで撮影しようかと、あれこれ思索しますが、いつも同じパターンです… ^ ^;
桜の咲くころは限られていますので、準備と計画を立て、仕事もこの時期に合わせ調整。
この苦労が報われるのは、何時なんでしょう…

でも、イイんです、桜を目の前にして撮影できることが楽しいんです。
今年は、どんな感じで咲いてくれるのか期待しています ^ ^

>(涙)なかなか気に入った写真が撮れません。

アップされたお写真、綺麗に撮られていますが、何かへこむところがあるのでしょうか?
理想とする写真とは、どんな感じなんでしょうか、

釈迦に説法かもしれませんが、
印象的でないとか、インスタ映えした写真が良い写真とは思えません。

アップされたお写真ですが、作品とした場合、
ちょっと弱い感じはします。どこに気持ちがあったのかという点が分かり辛いのかもしれません。

もっと桜に露出を振ってみたら、違ったものが見えてくるように感じました。
要らぬこと言ってしまっかもしれません、お許しください ^ ^;

書込番号:22579748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/04/04 20:50(1年以上前)

御謙遜( =^ω^)
夜桜…僕自身、あまり得意じゃないんですが…勉強になりました( =^ω^)

書込番号:22579902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 badoldboyさん
クチコミ投稿数:49件 写真を楽しむ 

2019/04/08 10:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>quiteさん

私は昔、船橋で夜中にふらふらと飲み歩いていた時代がありました。今でも残る路地の猥雑さが好きで今でも時々飲みに行きます。
ILCA-77M2を使っているときに船橋で撮った写真ですが張っときます。

>レンホーさん

そうなんですよね。無難に撮っているとは思いますが、作品としてみた場合やはり弱いですよね。
きっとどのような写真を撮りたいのか自分で分かっていないからなんでしょうかね。
この日は、夕方偶然目に入った無料で配布される情報紙の桜の名所という記事に海老川の桜の紹介があったのでカメラと三脚を持って家を出たんです。あまり深い考えなく。
撮影場所に着いて、桜をどのように撮りたいとかまったく考えていなかったので、普通に夜桜撮影。
今度はもう少し何をどう撮りたいのか、どんな写真を撮りたいのか、それを考えて撮ってみたいと思います。
露出を思いっきり振ってみるのも面白いですね。今度試してみたいと思います。

>松永弾正さん

私もここにアップされる写真を見ているといろいろ勉強になることが多いです。


書込番号:22587783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング