『スーパー耐久レースを撮影しました』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥209,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『スーパー耐久レースを撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スーパー耐久レースを撮影しました

2022/08/02 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1750件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
当機種
当機種

KTM

フェアレディZ

スープラとフェアレディZ

アウディと86

7/31に大分県オートポリスで開催されたカーレース
スーパー耐久を撮影に長崎県から撮影に行きました
山の中にあるサーキットですので
天候が不順で後半は雨が降り出して
α99Uでの撮影は前半だけになりました。
その時の写真を見本にはなりませんがUPします。

レンズはハイスピードAFアポテレ400mmF4.5Gです。

書込番号:24860339

ナイスクチコミ!7


返信する
orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2022/08/29 14:37(1年以上前)

α99Uはまだまだ現役ですねー。
AFアポテレ400mmF4.5Gは良いレンズですね、腕と相まって良い写りですね。
私は70-400初期型を持ってるが、これで撮れるのかしら?タムロンの150-600もあるが、はダメだろうな。
最近α7RW用に200-600gを買ったが、こちらの方が向いてるのかしら?
レースはまだ撮ったことがない、もっぱら止まっている鳥を撮っています。

書込番号:24898782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1750件 NEO−ZEROの写真館 

2022/08/31 23:39(1年以上前)

別機種
別機種

200-600Gで撮影

200-600Gで撮影

>orangeさん
お書き込みありがとうございます
腕は良くないのでピントの歩留まりが悪かったですが
撮影していて楽しいレンズです。
200-600Gを所有していますが重いので
流し撮りには難儀して最近は使用していませんが
写りはとても良かったですよ。
次回の撮影では1脚を使って撮影したいです。

書込番号:24902365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2022/09/08 01:21(1年以上前)

当機種

ジョナサン・レイ

>neo-zeroさん
こんばんは
私もまだ99Uが現役で、モータースポーツ撮ってます。
隣でα9やα1を使用している人を横目で見ながら、「えーなー、9や1ならもっと追えるんだろうな〜」なんて思いながら撮ってますよ。(笑)
しかし、99Uが使えるうちは使いますよ。
レンズはorangeさんにダメ出しをもらった(笑)タムロンの150-600です。
四輪ならばもう少し短いレンズでも行けると思いますが、2輪は被写体が小さいからどうしても長いレンズが欲しいんですよね。
Aマウント唯一の600oですから、重宝してます。
写真は今年の8耐で撮ったものです。これでもちょっとトリミングしてます。

>orangeさん
タムロンの150-600は優秀ですよ。
多分70-400の1型よりは良いと思います。
食わず嫌いはダメです。モタスポチャレンジしてください。

書込番号:24913079

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1750件 NEO−ZEROの写真館 

2022/09/09 13:39(1年以上前)

>のっぽサンタさん
お書き込みありがとうございます
α99Uで撮影する同好の士がいらっしゃるのはうれしいです
私もこの機材が壊れるまで使いたいと思いますし
α1とα99Uは手元不如意の者には手が出ません(^^ゞ

投稿された写真は良いですね
サードパーティーのレンズでここまで写るとは
目からうろこが落ちるようです
私も精進しないといけないです。

書込番号:24915114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング