『ツツジ園で撮影』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥210,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『ツツジ園で撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ツツジ園で撮影

2023/04/11 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1653件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
当機種
当機種

70-200mmF2.8G SSM U

70-200mmF2.8G SSM U

24-70mmF2.8ZA U

24-70mmF2.8ZA U

夜勤前に市内にある
松本ツツジ園へ行きツツジを撮影してきました
最近購入した24-70mmF2.8ZA Uの試し撮りです。
曇り気味でしたので色味は分かりませんでしたが
AFの進化は実感出来ました
70-200mmF2.8G SSM Uと並んでようやく
α99Uの性能を活かせる様になりました。
撮影した物をUPしますが
上がりは気は心でご勘弁をして下さい。

書込番号:25217895

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度4

2023/04/11 23:35(1年以上前)

>neo-zeroさん

こんにちは。

とてもきれいなツツジ園ですね。
これだけ並ぶと壮観です。

書込番号:25218346

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1653件 NEO−ZEROの写真館 

2023/04/13 02:14(1年以上前)

当機種

α99Uで撮影

>とびしゃこさん
何時もありがとうございます
ここは個人の方の管理されていまして
その努力には感謝してしまいます
また撮影に行きたいです。

書込番号:25219581

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度4

2023/04/13 06:36(1年以上前)

>neo-zeroさん

>ここは個人の方の管理されていまして

今だけ眺めて楽しめる、花の絨毯というか
何と言ったらよいのかわかりませんが、
園の名前からして、この短い花の盛りのために
ここまでの労を、と思うと頭が下がります。

書込番号:25219628

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1653件 NEO−ZEROの写真館 

2023/04/13 17:40(1年以上前)

当機種

α99Uで撮影

>とびしゃこさん
こんにちはです
今日も撮影に行ってきました
ちゃんと整備されてるので見学される方が
平日だというのに大勢いました。
園主の方に感謝です。

書込番号:25220295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング