『音質』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

WXC-50

MusicCast対応のワイヤレスストリーミングプリアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WXC-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WXC-50の価格比較
  • WXC-50のスペック・仕様
  • WXC-50のレビュー
  • WXC-50のクチコミ
  • WXC-50の画像・動画
  • WXC-50のピックアップリスト
  • WXC-50のオークション

WXC-50ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • WXC-50の価格比較
  • WXC-50のスペック・仕様
  • WXC-50のレビュー
  • WXC-50のクチコミ
  • WXC-50の画像・動画
  • WXC-50のピックアップリスト
  • WXC-50のオークション

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「WXC-50」のクチコミ掲示板に
WXC-50を新規書き込みWXC-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質

2021/09/26 17:52(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ヤマハ > WXC-50

スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

Amazonのレビューで、ヤマハのアプリ以外での再生は強制的にドンシャリなプリセットになってしまうと書いてありました(変更できない)。本当でしょうか?

書込番号:24364304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6533件Goodアンサー獲得:488件 WXC-50のオーナーWXC-50の満足度5

2021/09/26 20:14(1年以上前)

>adaminaさん

初期値でエンハンサーがONになっているので、そのままだと若干低音・高音が持ち上がった特性になります。スマホ(タブレット)アプリかまたは、webブラウザ(同じホームネットワークに接続しているPCから)で設定を変える必要があります。PCからは、P.33の「Sound」で設定が変えられます。↓

https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/3/805543/web_WXC-50OM_JA_WXC-50_Advanced_om_J_Jp_E0.pdf


ディスプレイや操作ボタンが無くリモコンでの操作もごく一部に限られるので、基本的にスマホ(タブレット)アプリのMusic Cast CONTROLLERでの操作が前提の機種です。

書込番号:24364614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2021/09/26 20:26(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございます!

書込番号:24364642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6533件Goodアンサー獲得:488件 WXC-50のオーナーWXC-50の満足度5

2021/09/26 21:32(1年以上前)

>adaminaさん

追加です。

イコライザーもデフォルトがAutoになっており音量に応じて補正を行うので、場合によっては邪魔になります。これも必要に応じてBypassまたはManualに変更してください。私はWXA-50(アンプ付き)でしたが、Bypassで使用(エンハンサーは小音量時にON)していました(現在は保管中)。

書込番号:24364789

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2021/09/26 21:46(1年以上前)

ありがとうございます!
PCで全てOFFにできるのですね!

書込番号:24364813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > WXC-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WXC-50情報 4 2025/01/22 14:54:18
radikoが聴けなくなった 1 2025/01/21 15:23:58
ipv6対応 1 2023/03/23 13:01:41
amazon echo端末からの再生 5 2022/10/17 11:29:12
Macからのアクセス 0 2022/01/19 3:34:51
音質 4 2021/09/26 21:46:19
WAVのギャップレス再生ができますか 5 2021/09/12 21:26:41
ネトワーク機器は初めてです。教えてください。 26 2021/07/01 8:00:30
Air play再生時の音量調節について 4 2021/04/08 21:41:29
DNP-800NEより音がいい 5 2021/03/14 15:39:57

「ヤマハ > WXC-50」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WXC-50
ヤマハ

WXC-50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

WXC-50をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング