『モニター販売に当選したものの』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

  • 4KやHDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 「新番組/特番おしらせ」を搭載し、新番組や映画などの初放送番組を通知。リモコンの「新番組」ボタンを押すと一覧で番組内容や出演者情報などを確認できる。
  • 視聴している放送番組のほか、BDやDVD、保存しているCD、録画番組の音声を「ハイレゾリマスター」機能でハイレゾ相当にアップコンバート可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020とおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

『モニター販売に当選したものの』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBZ2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター販売に当選したものの

2016/11/11 15:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

クチコミ投稿数:253件

このたびUBZ-2020のモニター販売に当選し、購入手続きも済ませ今月下旬の到着を
待っているところです。
応札価格よりかなり安く購入することができましたので喜ばしいところなのですが、一点
不安なことがあります。

それは配送のことです
パナソニックストアーでの購入商品はヤマトの宅急便で届けられるとのことですが、私には
以前修理の為ヤマトの宅急便を利用してビデオデッキを東京の業者に送ったところ破損
(破損したのは外装の段ボール箱で中のビデオ自体には外見上の割れ、ひび、部品の脱落
等は無かったようですが)させられたことがあるのです。
荷物は一旦修理業者に届けられたそうなので、破損の状態を聞いたところ、かなりボロボロ
だったそうです。
始めからヤマトで非を認めて弁償を申し出てきたのでトラブルはありませんでしたが、以後
ヤマトのみならず宅配業者全体への不信感が拭えません。

パナソニックストアーによれば商品の化粧箱に「取扱注意」の印刷をし、さらに口頭(文書?)
にて取扱注意を伝えているとのことではありますが。

宅配便業者による配送で破損等のトラブルを経験された方はおられませんか。
また、おられたとしたらどのように対応し、どのような結末になりましたか。

書込番号:20382790

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/11 15:42(1年以上前)

>トマシンさん

こんにちは、当方にも毎日、ヤマト、佐川、西濃などで届きますが、ヤマトは中でも荷扱いが丁寧な方です。
別の見方をすると、社員教育が行き渡ってる感じがします。
ご心配は不要かと。

書込番号:20382868

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/11/11 15:48(1年以上前)

質問の意図が掴めません。
人間がする事なので、必ずミスは起きますし、大事なのはその後の対応でしょうね

ヤマトさんは代償を申し出て、トラブルにもならなかったのに、一体何を知りたいのか?

書込番号:20382888

ナイスクチコミ!17


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/11/11 15:50(1年以上前)

>トマシンさん

全ての業者に言えることですが、繁忙期(Yahoo/楽天セール開催中や年末など)は外注業者が対応することもままありました。トラブルは大抵そういった時が多かったです。なのでリスクを下げるために運送業者の繁忙期を避けるのも一つです。

書込番号:20382891

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/11 15:52(1年以上前)

>トマシンさん

100%事故無しの運送業など有り得ません。

もし、絶対に信用出来ない様であれば、ご自身で受け取りに行かれた方が良いかもしれません。

が、ご自身での落下事故や運搬中に不慮の事故などもある可能性もありますから。

運送会社は運送事故に対しての保険に入っていますが、ご自身の搬送で落下させた場合、保険はあるのですか?

どうしても信頼することが出来ないのならば、ご自身でどうぞ。

書込番号:20382897

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2900件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/11 23:16(1年以上前)

その破損させられた時の梱包は、ご自分でなされたのでしょうかね?

12年ほど前、メーカー(例えばパイオニアの場合)の「引取修理サービス」を利用した場合、ヤマトが引取に来たのですが、専用のアタッシュケースのような物を持参して来て、その中に修理品を入れて、持って行ってくれました。

修理品は、レコーダー用のリモコンだけだったのに、1m位のデッカイ、モコモコの緩衝剤の詰まったケースに。(笑)

それと、amazonなんかで購入したら、外箱のまま送られて来る事はなく、更にデカイ箱に梱包されて送られて来ます。
運送業者に雑に扱われても大丈夫なような対策を送り主側がしてるという訳ですな。

ジョーシンwebで購入した場合は、別梱包はしてませんが、一般の運送業者は使わずにジョーシン独自の配送サービススタッフが配送してくれます。

パナソニックストアは、どんな手法を採ってるんでしょうかねぇ?

書込番号:20384282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/11/12 22:12(1年以上前)

えーっと、ここでヤマト便の事を言っても仕方ないでしょう。製品の事を言って下さいませんか。

書込番号:20387385

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:253件

2016/11/14 18:58(1年以上前)

自分も被害に遭ったよ、とか、俺なんかもっと酷かったよっていうレスが結構あるかなって思ってましたが
以外にないんですね。(私の質問が場違いの為答えていただけなかったということかも知れませんが)

里いもさんやカレコレヨンダイさんの経験談を聞いて運送会社に対し好印象が持て少し安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:20393263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/15 18:50(1年以上前)

私は仕事の関係上宅配便での荷物をよく受けるのですが、配達員個人次第だと思います。
例えば以前、私の職場を担当していた佐川の配送の人は丁寧に荷物を持ってきましたが
現在担当している佐川の配送の人は割と乱雑に荷物を扱います・・・

西濃、ヤマト、佐川など多く荷受けしますが、ヤマトは比較的丁寧な人が多いです。

書込番号:20396359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件

2016/11/16 09:00(1年以上前)

おお、ヤマト評判いいですね。

三輪タクシーさんありがとうございます。

書込番号:20398126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング