『割安感ありますね』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

  • 4KやHDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 「新番組/特番おしらせ」を搭載し、新番組や映画などの初放送番組を通知。リモコンの「新番組」ボタンを押すと一覧で番組内容や出演者情報などを確認できる。
  • 視聴している放送番組のほか、BDやDVD、保存しているCD、録画番組の音声を「ハイレゾリマスター」機能でハイレゾ相当にアップコンバート可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020とおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

『割安感ありますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBZ2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

割安感ありますね

2017/01/08 16:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

クチコミ投稿数:4件

年末の12月30日のこの商品を購入しました。

本当は普通のBlu-rayのレギュラーDIGAを交渉していました。が、試しにUBZ2020の価格を交渉してみるとなんとHDDの容量が同じレギュラーディーガより安くなりました。結果的にUBZ2020を購入するにしました。

価格は店頭プライスは98000円+消費税で5年間保証。ネット価格を店頭で調べていたら77800円前後が最安でした。ただし5年保証は別途費用。

店員さんはUBZ2020に関してはズバッと税込75000円が限界と切り出してきたので驚きでした。(レギュラーディーガは消費税カットが精いっぱい)。接続に必要な4K対応のHDMIケーブルを含めて79000円税込みで決着しました。

お店は愛知県田原市にある家電量販店です。

書込番号:20550887

ナイスクチコミ!7


返信する
か〜のさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の満足度4

2017/01/08 16:46(1年以上前)

どこの店かもわからないのにそんなん言われてもね。

書込番号:20550901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2017/01/09 23:25(1年以上前)

>どこの店かもわからないのにそんなん言われてもね。

まったく同感です。

書込番号:20555761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2017/01/11 11:44(1年以上前)

検索してみると田原市の家電量販店はエディオンかケーズデンキが大手。
ケーズデンキは3年保証と記憶しているので、5年保証ならエディオンかな。
私もエディオンは良く利用していますが、あまり値引きしてくれないので(汗)
ここまで値引きしてくれるなら破格の安さかもですね。

書込番号:20559243

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング