『価格』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020

  • 「UltraHDブルーレイ再生対応」により、4KやHDRの映像を楽しめる、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知してくれる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020パナソニック

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月下旬

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

価格

2016/11/04 19:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020

スレ主 masaito777さん
クチコミ投稿数:1件

ヨドバシ川崎店で、別途、10%ポイント付きで、\84,240でした。
今日から、値下げしたようです。
年内には、買うつもりだったので、予約してしまいました。

書込番号:20361052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/12/23 08:27(1年以上前)

ずっと下がっていたのですが、最近価格が上昇しています。こんなことがあるんですねー

書込番号:20506436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2016/12/23 08:51(1年以上前)

前世代の価格推移見ても分かりますが、年末年始に一山できるのは例年通りのことでしょ。
過去機の推移をチェックすれば、底値がいつ頃になりそうか、容易に推測できますよ。

書込番号:20506483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/12/23 09:52(1年以上前)

年末年始は上がるんですね!
どうもありがとうございました

書込番号:20506606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/01/08 16:45(1年以上前)

UBZ2020ですが愛知県のお店で税込75000円で購入できました。購入は12月30日です。

どうもお店の強化品だったのか、普通のDIGAより安かったです。


年始は価格が上がります。2月3月になると他社の新製品もあるので価格も動くとは思います。

書込番号:20550900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/01/08 17:22(1年以上前)

 2010年の夏に購入したブルーレイディスクレコーダーの調子が悪くなり、昨年の大晦日にヨドバシカメラ川崎ルフロンでDMR-UBZ1020を購入しました。本当はUBZ2020を買うつもりだったのですが、品切れで年明けにならないと入荷しない状態だったので、この機種にしました。

 表示されていた価格は税込みで73,780円でしたが、当時のヨドバシ.com価格より高いことを店員に伝えたところ割引されて、71,567円で購入できました。勿論、これとは別に10%分のゴールドポイント、更にゴールドポイントカード・プラスで購入したので1%分のゴールドポイントが加算される予定で、かなりお得に購入できました。

書込番号:20551011

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020

最安価格(税込):¥69,800発売日:2016年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング