ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
- 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
- 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
- ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
【ショップ名】 NTTぷららの通販 ひかりTVショッピング
【価格】 54,460円 ポイント10,880円 GOGOポイント 1,550円 合わせてポイント12,430円
【確認日時】 17:56
【その他・コメント】 まだ在庫38個ありますよ。尚、私は購入しました。
書込番号:20589731
10点
ありがとうございます。
定価の30%引き & ポイント20%還元 & GOGOポイント1,550円
ついつい、ぽちってしまいました。
私も、これにてDMR-BRZ1020ユーザです。
色々と、ご指導下さい。
書込番号:20591221
2点
情報を元に購入しました。ありがとうございます😊
書込番号:20594060 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日スレ主さんの情報を聞いて急いで見たけど、すでに売り切れでした。
21時過ぎにサイト確認したところ、ずっと売り切れだったのが、復活したみたいです。
brw1020ー5万円ポイント1万と迷いましたが、
brz1020ポチりました。
届くのが楽しみです。
後27台(23時前)でした。
書込番号:20594178 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
間にあって良かったです。
また、ダブルチューナーよりも、絶対にトリプルチューナーの方が良いと思います。
良い判断だと思いますよ。
皆、届くのが楽しみですね。
書込番号:20594826
1点
GOGOポイント登録する前に注目してしまいました。
だめですよね、泣。
書込番号:20595214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も1回GOGOポイントに気付かずに購入してしまいましたが
一度キャンセルして再購入しました。
これは実質5万円切りだからお得ですね!
書込番号:20596615
1点
ネットでの購入を最近始めました。超ど素人です。
付加ポイントは、レグザの購入同時に使えるということでしょうか?
それとも後日付加され、別商品に使えるということでしょうか?購入時に使えるならそれなら超お得ですので教えてください。すみません。
書込番号:20597723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/02/12 0:37:54 | |
| 13 | 2024/10/25 11:53:17 | |
| 6 | 2024/07/23 21:29:56 | |
| 4 | 2024/04/28 19:29:02 | |
| 10 | 2024/04/24 0:33:27 | |
| 5 | 2024/04/10 16:30:08 | |
| 7 | 2024/04/06 10:42:25 | |
| 5 | 2024/03/18 14:40:22 | |
| 5 | 2023/08/31 21:26:07 | |
| 4 | 2022/12/07 19:41:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







