『amazon プライムビデオを見たい』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込): ¥68,000 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

『amazon プライムビデオを見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

amazon プライムビデオを見たい

2017/10/29 11:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

スレ主 nanasaraさん
クチコミ投稿数:13件

お世話になります。

こちらの機種で、amazonプライムビデオを見られると聞いたのですが、amazonファイアスティックもしくはファイアTVなどと比較すると、画質、安定性はどうなのでしょうか?

2台テレビがあり、1台はSONYのレコーダー、もう1台のレコーダーはパイオニアでしたが、古くて、壊れてしまったので買い替えようかそれとも、amazonのファイアスティックなどでプライムビデオ専用で見るテレビとして使おうかどうしようか考えています。

テレビは東芝レグザで4Kなどには対応していません。

アドバイスなどありましたら教えていただませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:21316624

ナイスクチコミ!4


返信する
hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/29 12:28(1年以上前)

>nanasaraさん、はじめまして。
質問の件ですが、スティックなどを使わずにレコーダーの機能でテレビでネットというのがありますので、インターネットの環境さえあれば、アマゾンプライムは視聴できますよ

書込番号:21316736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/29 12:31(1年以上前)

すみません、画質に対する質問でしたね。
わたしはスティック等は使ったことはないのでなんとも言えないのですが、hulu等と同じくらいだと思います。

書込番号:21316746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nanasaraさん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/29 12:40(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
普通に?安定して見られますか?安いレコーダーとファイアスティック、もしくはこちらのレコーダー一つとどちらがいいか検討しています。画質はパソコンで見ていたので、それよりもよければ、また画面が大きければ問題はありません。

書込番号:21316774

ナイスクチコミ!4


hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/29 12:51(1年以上前)

このレコーダーで全然問題ないと思います。
youtube等も見れます。
ちなみに私がこの機種にした最大の理由が出張先などで無料でレコーダーで録画したものがスマホ等で見れることでした。ワンセグのないiPhoneでもレコーダーのチューナーで地デジ、BSなども見れます。

書込番号:21316810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanasaraさん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/29 12:54(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
まだまだ、レコーダーでのネット接続のことはお店の方に聞いてもカタログを見始めるぐらいで、それほど一般的では
ないのかと思っていました。

使用している方のご感想をいただきありがとうございます。スマホなどでも見られるなんて、便利になりましたね。

書込番号:21316825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2017/11/25 10:31(1年以上前)

ネット環境のせい?なのか時々フリーズ⇒再起動を余儀なくされることがあります。

書込番号:21383495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をお気に入り製品に追加する <1548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング