『宅内機器使用可』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

『宅内機器使用可』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

宅内機器使用可

2018/01/07 20:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ネットワーク設定を行おうとしたところ、宅内機器のみとなってしまいました。
ルーターはaterm wr8166nをつかっています。
http://www.aterm.jp/docomo/8166n/spec.html
このルーターなら、なにか対応していない機能などがあるのでしょうか?

このルーターでも構わない場合、どのような設定をいじればいいのでしょうか
教えてください

書込番号:21491461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:490件

2018/01/07 21:45(1年以上前)

で、何がしたいの?

書込番号:21491707

ナイスクチコミ!4


SYNCMさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/07 22:27(1年以上前)

ディモーラの設定はしましたか?
私もよくわからないのですが、最初は宅内のみと表示されたのですが、
ディモーラを設定したら、出先からアクセスできるようになりました。
アプリはメディアアクセスですが。

書込番号:21491878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/01/07 22:48(1年以上前)

コレ“宅外視聴もしたい”と云う意味ですか?

書込番号:21491951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/01/07 23:46(1年以上前)

>いろいろ買いたいなさん

接続や機能で問題になる場合、ありていなところではUPnP。
あまり関係無いかもしれませんが、無線関連ならプライバシセパレータあたり。
その他無線関係なら、DHCPorIP固定関連、ないしは暗号化とセキュリティ(関係で問題ありなら緩める)。

書込番号:21492125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:23件

2018/01/08 00:36(1年以上前)

>いろいろ買いたいなさん
こんにちは

>ネットワーク設定を行おうとしたところ、宅内機器のみとなってしまいました。
「宅内機器使用可」の事でしょうか?これは宅内のネットワーク接続機器が使用できる状態の事です。

「外出先から録画予約したり、番組聴したいので、宅外リモート接続設定を行いたい」とかでしょうかね?

他の方が返されている様に、目的を言われた方が良いと思いますよ?
あとルータとの接続方法も書いた方が良いかな?

書込番号:21492246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:23件

2018/01/08 00:38(1年以上前)

>いろいろ買いたいなさん
タイトルに”宅内機器使用可”と書いてありましたね。失礼。

書込番号:21492251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をお気に入り製品に追加する <1549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング