『bdディスク録画できない?』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込): ¥68,000 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

『bdディスク録画できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

bdディスク録画できない?

2023/08/21 09:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

クチコミ投稿数:50件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の満足度5

cs800の無料番組をhddに録画してブルーレイディスクにダビングしたところ、録画一覧に番組名は表示されるのに再生すると真っ黒で音声も出なく容量だけ減っています。hddには番組残ってます。何故でしょう?

書込番号:25391449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/08/21 09:52(1年以上前)

BDドライブの故障が考えられます。
購入者がやれるのは、ピックアップレンズの汚れを取る清掃になります。
問題はクリーニングデスクで改善しても、あまり長くは使えないということ。
修理に出すと、BDドライブの交換になり、約3万円くらいかかります。
買い替えを考えたほうがいいでしょう。

書込番号:25391475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の満足度4

2023/08/21 13:22(1年以上前)

MiEVさんと同意見ですね

ダビング開始までいけたなら

ディーガ専用クリーナー、詳細設定でダビングスピードを静音に、でしばしごまかしながら使用可能かもしれませんが

修理も持ち込み修理だし

買い替えでお引っ越しダビング等が無難でしょうね

cs800のガードって事はないですよねえ?

書込番号:25391658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:19件

2023/08/21 18:29(1年以上前)

関係あるか分かりませんが

自分もスカパー!CS800スポーツライブ+(契約済)で
「大久保佳代子のずたぼろゴルフ #1」(無料)を録画して
ディスクにダビングしたところ、再放送ごとに2度やっても
再生もムーブバックも出来ずにエラー、
半分あきらめつつ3回目の録画でダビングしたところ
なぜかやっと正常にダビング出来ました

何か送り出し側に問題があるみたいですね。

書込番号:25391978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の満足度5

2023/08/21 19:46(1年以上前)

同じ症状みたいです。「真中満が行く!」の録画一覧にダビングの残り回数が表示されてません。

書込番号:25392078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の満足度5

2023/08/31 21:26(1年以上前)

もう一台持ってるSUZ2006にお引っ越しダビングした処、BD-REにダビング出来ました。それを本器にHDDにダビングしたところ、無事にBD-Rに落とせました。

書込番号:25403944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をお気に入り製品に追加する <1548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング