『音楽CDをインターネット以外での持ち出し』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの2チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

『音楽CDをインターネット以外での持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽CDをインターネット以外での持ち出し

2018/05/03 16:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

スレ主 Aqzm-xjさん
クチコミ投稿数:5件

質問です ディーガに取り込んだ音楽CDをスマホ持ち出し機能以外で持ち出す方法はありますか?家はインターネットを接続していません       例 DVD rに取り込んでポータブルDVD で聴くなど は可能でしょうか?              もう1つ質問なのですがCDを取り込んだとき不明なアーティストとでてパソコンと接続とありますがスマホでもアーティスト名などの取り込みはできるのでしょうか?

書込番号:21796923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/05/03 16:18(1年以上前)

BRW1020はおうちクラウドDIGAではないので、スマホに音楽を持ち出すコトもできません。

スレ主さんのご希望のコトは全てできません。

書込番号:21796951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/03 19:50(1年以上前)

ネット環境無しでPCも無し
これからはこういうので対応するのが無難なのかなあ?

CDレコ
http://www.iodata.jp/ssp/cdreco/

書込番号:21797464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Aqzm-xjさん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/04 08:59(1年以上前)

もしかしてこちらの方法はできませんか?説明書にバックアップ用と書いてありますがHDD からBD-Rに音楽を書き出しそれをポータブルブルーレイプレイヤーで聴くなどは可能でしょうか?機械にうとくて申し訳ありませんが回答お願いします

書込番号:21798640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/05/04 09:04(1年以上前)

>もしかしてこちらの方法はできませんか?

私が添付した画像を熟読してください。ソコに答えがあります。

書込番号:21798650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Aqzm-xjさん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/06 21:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。危なくポータブルブルーレイプレイヤーを買うとこでした。なんどもすみませんが音楽をSDカードにうつして聴くことはできますか?

書込番号:21805464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/05/06 21:46(1年以上前)

>なんどもすみませんが音楽をSDカードにうつして聴くことはできますか?

私が添付した画像を熟読してください。ソコに答えがあります。

書込番号:21805479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込):¥62,800発売日:2016年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020をお気に入り製品に追加する <1985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング