『ディーガについて』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの2チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

『ディーガについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディーガについて

2020/12/18 14:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

スレ主 ailovemeさん
クチコミ投稿数:16件

ここでこの質問するのは適切ではないかと思いますがどこで質問すればよいのかわからなくて申し訳ありません。
ディーガのアプリを使って外から予約録画をしたいと考えています。

あまり予算がないので中古も含めてなるべく安価なディーガでアプリを使って予算録画に対応している機種をお教え頂けないでしょうか?

対応している機種で一番古い機種が知りたいです。

あとAmazonプライムが観られる機種で一番古い機種も出来たら知りたいです。

厚かましいお願いですみません。

書込番号:23855782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/12/18 17:17(1年以上前)

どこでもディーガの対応は2013年以降の機種の用です。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/docodemo_diga/

Amazonプライムは分かりません。
予算を書かれた方が他の人から回答があるかもしれません。

書込番号:23856004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/18 17:33(1年以上前)

スレ主さん
>ディーガのアプリを使って外から予約録画をしたいと考えています。

宅外からの予約に専用アプリは不要です。
必要なのはDimora会員登録です。
参考スレ貼っておきます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000697879/SortID=20059054/

書込番号:23856037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/18 17:43(1年以上前)

追加すみません。
>対応している機種で一番古い機種が知りたいです。

Dimoraからの予約は10年以上前の機種でも対応しています。
わたし所有のBW690(2010年製)でも可能です。

書込番号:23856051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2021/01/02 15:06(1年以上前)

スレ主さん
解決済はよいのですが、どう解決したのかをちゃんと書き込んだ方がよいです。
お礼よりも解決の中身を書くことが大事です。

他の機種でも同様質問しているようですがので他機種を検討するということでしょうか?
そいうときは機種を選ばず↓↓のようにレコーダー全体スレで質問することをお奨めします。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2027/

書込番号:23884708

ナイスクチコミ!1


スレ主 ailovemeさん
クチコミ投稿数:16件

2021/01/02 15:26(1年以上前)

すみません、どこでもディーガを使った予約録画をしたかったのとAmazonプライムが観れる機種で一番安価なものを知りたかったのですがどこでもディーガの件はお教え頂いた通りでしたがAmazonプライムの方はよくわからないままでした。
年末で慌ただしくしておりましたので放置になってしまっておりましたので取り急ぎ解決済みに致しました。
ということでした。申し訳ありませんm(__)m

書込番号:23884740

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2021/01/02 16:59(1年以上前)

https://panasonic.jp/viera/apps/list_diga.html#list_diga

Amazonプライムは2015年が一番古い対応機種になります。
UBZ1 / BRG2010 / BRZ1010 

スレ主さんを責めるわけではありませんが、今回は知りたい情報が具体的に判明しているので

「DIGA Amazonプライム」の単語でgoogle検索

 ↓

https://panasonic.jp/diga/products/ubx7050_4050/spread.html が検索結果に表示されるのでそのHPから
「●インターネットサービスの詳細については、https://panasonic.jp/viera/apps.htmlをご覧ください。」

 ↓
https://panasonic.jp/viera/apps/list_diga.html#list_diga にたどり着きます。

「AmazonプライムをDIGAでなるべく予算をかけず利用したく、調べたら2015年の機種が一番古いものだとわかりました。
実際に利用されている方、使い勝手はいかがでしょうか?」

といったような、検索してもわからない、ユーザーの生の声や情報を知りたい、という質問なら
こういう情報掲示板の利用価値に合ったものになると思いました。

自分はAmazonプライムは利用していませんが、DIGAは過去にYouTubeの仕様変更で対象外になり、旧機種でYouTubeが利用できなくなったりしたこともあったので、VODサービスについてはFire TV Stickなどの専用機器を利用したほうが良いような気がします。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/info/yt/ja.html

書込番号:23884893

ナイスクチコミ!0


スレ主 ailovemeさん
クチコミ投稿数:16件

2021/01/02 18:15(1年以上前)

拙い質問にも関わらず丁寧な回答をして頂きありがとうございました。

書込番号:23885002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込):¥62,800発売日:2016年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020をお気に入り製品に追加する <1985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング