ブルーレイディーガ DMR-BRW520
- 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量500GBの2チューナー搭載レコーダー。
- 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
- ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。
ブルーレイディーガ DMR-BRW520パナソニック
最安価格(税込):¥58,608
(前週比:+2,608円↑
)
発売日:2016年10月14日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520
こんにちわ。お世話になっております。
昔ですがソニーのBDZ-AX2700Tを購入しました。
ヤマダ電機で16万円しましたが欲しかったので購入しました。
けど、このレコーダーは正直買って損ました。ファンの音がうるさいです。気にする人はいる人いないかもしれませんが
私は気にします。私の両親も結構うるさいと言ってました。
それっきり、BDレコーダーの購入は拒否してましたが私の趣味も増やす為にテレビ鑑賞も良いと思い
BDレコーダーの購入を決意しました。
で・・・、パナソニックのBDレコーダーが評判が良いのでディーガを購入しようと思っているのですが
このBRW520はファンはついてますか??
レコーダーの後ろの写真を見たのですがファンらしき穴はありましたがBRW520はファンは搭載されてますでしょうか?
教えて下さい。
もう一つ質問があるのですが、このレコーダーは東芝製テレビの40M500Xとソニー製AVアンプのSTR-DN1050に
レグザリンク出来ますか?教えて下さい。お願いします。
試したのですがレグザ40M500XとSTR-DN1050は見事にレグザリンク出来ました。
イメージではこんな感じです。BRW520→STR-DN1050→40M500X
申し訳ありませんがご回答よろしくお願いします。
書込番号:20552732
4点
ファンについてだけですが
十中八九、ファンは付いていません(下記理由)
・ファンの取付けネジが無い
・一世代前のBRW510は、実際に搭載されていない(BRW510の過去スレに内部写真有り)
書込番号:20552783
2点
上位モデルDMR-BRW1020の同じ外見
写真と較べてもらえばBRW520が
ファンレスだと分かると思います。
不具合勃発中さんが書かれた通り
BRW520にはファン取り付け用ネジが
見あたりません。
(通風スリット形状も違います。)
書込番号:20553294
![]()
2点
>・一世代前のBRW510は、実際に搭載されていない(BRW510の過去スレに内部写真有り)
これですね
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000815499/SortID=19988870/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%83%40%83%93%82%AA%96%B3%82%A2#tab
書込番号:20553640
2点
皆様ご返信ありがとうございます。
あとレグザリンク機能の事でお聞きしたい事があるのですが
東芝テレビ、ソニーのアンプ、パナソニックのBRW520(510でも構わないです)
実際にリンクできるのでしょうか?教えて下さい。お願いします。
書込番号:20554252
0点
アメリカンショートヘアー大好きさん
regzaリンクには、複数あります。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z700x/function.html#regzalink
所有のREGZA(TV)と、DIGAでは、
レグザリンク・シェア と
レグザリンク・コントローラ(一部機能を除く)
は、動作します。
レグザリンク・ダビング は、動作しません。
書込番号:20555075
![]()
0点
パナ機のHDMI-CECは他社とは違う動きをします。
例えば、レコの電源を電源ボタンで入れただけではリンクしません。
ソレをリンクしてないと見做すような人にはリンクできないと言うことになるでしょう。
書込番号:20555146
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/11 13:06:30 | |
| 2 | 2022/01/08 23:05:25 | |
| 3 | 2022/01/01 16:10:51 | |
| 5 | 2021/10/17 8:27:02 | |
| 21 | 2021/07/04 22:54:13 | |
| 4 | 2021/06/04 19:11:28 | |
| 7 | 2020/05/10 19:26:31 | |
| 11 | 2019/07/17 10:34:52 | |
| 7 | 2019/04/08 0:47:46 | |
| 9 | 2019/03/30 10:50:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)










