『REGZAとの相性について』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量500GBの2チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW520とおうちクラウドディーガ DMR-BRW550を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW520パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520

『REGZAとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZAとの相性について

2017/10/04 00:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520

クチコミ投稿数:4件

REGZA58Z20タイムシフト録画をリビングで使用してるのですが、このDVDを寝室で使用してタイムシフト録画を見ることはできますか?東芝のDVDであれば見られるでしようか。よろしくお願いします。

書込番号:21249913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/10/04 00:07(1年以上前)

>このDVDを

このDVD(デジタルデータの記録媒体である第2世代光ディスクの一種)
とは、何ぞや?

書込番号:21249925

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/10/04 00:14(1年以上前)

>このDVD
↑ブルーレイディーガ DMR-BRW520
>東芝のDVD
↑東芝のブルーレイレコーダー

…と云う事ですか?

書込番号:21249939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/10/04 23:13(1年以上前)

説明が下手で申し訳ございません。
DVDとはレコーダーのことです。
無線LANでタイムシフトで録画した動画を受信することができますか?
プライベートビエラではタイムシフトの動画を見られると聞いたのですが、同じように見られるのであれば欲しいと思いまして。

書込番号:21252099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2017/10/05 07:32(1年以上前)

そもそも、当該機には無線LANは内蔵していませんが。

書込番号:21252646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/10/05 18:01(1年以上前)

勘違いしてました。ご指摘ありがとうございました。
さて、DVDレコーダーでこのようなレシーバとして利用でき、おススメはありませんか?安価なことが一番です。

書込番号:21253865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:103件

2017/10/05 19:16(1年以上前)

悩めるマリオさん

揚げ足を取るようですが、価格。comに登録されているDVDレコーダーは10年前に発売された1機種のみです。
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_Spec104=2

書込番号:21254033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/10/05 20:51(1年以上前)

>揚げ足を取るようですが、

揚げ足ではない。

当然の突っ込みだ。

何故ならば、

>ブルーレイディーガ
>東芝のブルーレイレコーダー
>…と云う事ですか?

と投げかけられたにも拘らず、

>DVDレコーダー

などと云い放っておるのだからな。

書込番号:21254246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3797件Goodアンサー獲得:537件

2017/10/06 00:09(1年以上前)

>REGZA58 Z20Xタイムシフト録画をリビングで使用してるが、寝室でタイムシフト録画を見たい

だけなら、レコーダーに拘らなくても

http://kakaku.com/item/K0000820442/

というBDプレーヤーがあるのでこれに
東芝純正無線LAN子機(D-WL1)を取り付けるなり
LAN:ケーブルを繋いで寝室に無線LAN子機を備え付けるなり
したらいいのでは?

書込番号:21254851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/10/07 20:38(1年以上前)

六畳一人間さん、ありがとうございました。
私が知りたかったのは貴殿の回答でした。みなさんに上手く伝えられず、結局このレコーダーとは全く違う質問になり申し訳ございませんでした。

書込番号:21259502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRW520をお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング