『前より不便な点もあるんですね』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量500GBの2チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,608

(前週比:+2,608円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,608¥59,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW520とおうちクラウドディーガ DMR-BRW550を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW520パナソニック

最安価格(税込):¥58,608 (前週比:+2,608円↑) 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520

『前より不便な点もあるんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

前より不便な点もあるんですね

2018/01/17 23:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520

スレ主 enikkiさん
クチコミ投稿数:10件

キタムラヤフー店の通販で買いました。
35,880円でしたが、Tポイントが約3200円付くのでその分、得だったと値段は満足。
ところで、
前の機種BRW510の時には番組表を一回設定すれば見ない有料番組は表示されないのに、この機種は、その都度サブメニューから設定しないと駄目なんですね。サブから表示対象を設定番組にその都度やるのはやや面倒。
さらに、新番組も見ない有料の新番組も表示。(この部分は510と同じ。)
設定した放送局だけにすることができれば
できればもっと便利なんだけど
テレビ局の圧力とかあるのだろうか?
ただ、510ではなかった特番とかも出るので便利な部分も少々ありますが
見ない有料の局も表示されるので
表示が増えて選んで見るのが大変。
この機種、510と比べて特に何が変わったんだろう?

書込番号:21519371

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件

2018/01/18 02:08(1年以上前)

番組表表示チャンネルだけなら

放送設定→デジタル放送 視聴・再生設定→選局対象→設定チャンネルでは?

おすすめの反映についてはわかりませんが

書込番号:21519625

ナイスクチコミ!1


スレ主 enikkiさん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/18 11:20(1年以上前)

>京都単車男さん
教えてくださり、ありがとうございます。
できないと思ってたんだけど、できました。

書込番号:21520254

ナイスクチコミ!0


スレ主 enikkiさん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/24 21:48(1年以上前)

もう一つ、不便な点。
それは、新番組ボタン。
これも、見ない有料放送局の新番組まで出てしまう。
しかも、520になったら特番の有料まで。
便利なんだか不便なんだか????

書込番号:21538933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

最安価格(税込):¥58,608発売日:2016年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW520をお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング