『特番の予約ができなく困ってます。』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量500GBの2チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW520とおうちクラウドディーガ DMR-BRW550を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW520パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520

『特番の予約ができなく困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 特番の予約ができなく困ってます。

2019/01/06 18:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520

スレ主 ituituさん
クチコミ投稿数:25件

正月番組のダウンタウンのガキの使いやあらへんで等の特番が番組表からの予約では全て撮れずに途中からしかしか撮れないのですが解決法はありますか?容量の残りの方は沢山あります。ちなみにテレビはソニーを使ってます。お客様サポートに電話をしても現物を見ないと確認できないの一点ばりです。

書込番号:22376052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2019/01/06 19:02(1年以上前)

ituituさん

一般的には、予約の重複が考えられます。
ガキ使い 直前の録画番組の時刻を確認してみてください。

予約が出来ないのではなく、予約しても番組の途中からしか録画されていないと言う事ですよね?
予約が出来ないなら、出来ない番組名を細くして頂けると、多くの回答者が検証してくれると思いますが。

書込番号:22376136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/01/06 19:12(1年以上前)

このレコーダーはWチューナーモデルなので3番組予約が重なった場合1番組が録画出来ない。

毎週予約していて特番で番組が無くなる場合、パナレコの場合予約実行切に変更しておかないと予約を実行してしまいチューナーを使用してしまう。

yuccochanさんの書いたとおり予約が3番組以上重なった状態になっていなかったか要確認。

書込番号:22376166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2019/01/06 20:17(1年以上前)

ituituさん、

エラー履歴にはなんと出ていましたか?

書込番号:22376368

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5015件Goodアンサー獲得:562件

2019/01/06 20:52(1年以上前)

単純に3番組以上の予約の重なりがあり
途切れて録画されているのではないですか?
当たり前の現象です。

いや違う。と、説得力のある説明が出来ないと
メーカーのサポートもここでレスをくれる人も
故障とは思わないでしょう

書込番号:22376470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2019/01/07 07:48(1年以上前)

>お客様サポートに電話をしても現物を見ないと確認できないの一点ばり

最近のメーカーサポートは、何も知らない派遣社員をかき集めたサポート請負屋に丸投げのケースが多いですから、そんなものだと割り切って、ユーザーの方が勉強しながら気長に話をするしかなさそうです。

頭にきて乱暴な口調を使えば、モンスター登録されてさらに低レベルのサポートをあてがわれかねません。

各社ともお客様対応コストを削減しているお陰で、戦後最長の経済成長とやらを実現しているのも事実。

有料会員制で手厚いサポートを提供する、スペシャルサポートセンターでも作ってくれたら良いのですが。

書込番号:22377318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/07 12:21(1年以上前)

まっちゃんのお顔はどうして野球のグローブみたいにごわごわで分厚そうなのかお?(o^_^o)

書込番号:22377677

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5015件Goodアンサー獲得:562件

2019/01/12 10:08(1年以上前)

お客様サポートの理解力不足じゃなく
スレ主の妙な誤解や思い込みではないのですか?

書込番号:22387708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRW520をお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング