『Amazonで超低価格?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥13,415

(前週比:-2,382円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,415

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,415¥17,948 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥13,415 (前週比:-2,382円↓) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『Amazonで超低価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信24

お気に入りに追加

標準

Amazonで超低価格?

2017/04/08 12:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:43件

どうしたんでしょうね?
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを
アマゾンで現在、\300〜\350 で4店舗から関東への配送料無料で売り出されています。
それも新品ですよ、何が起きているんでしょうね。

書込番号:20801027

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:43件

2017/04/08 12:56(1年以上前)

アマゾン \300〜\350 販売は以下のアドレス。

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01M1VMFUA/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

書込番号:20801051

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/08 12:58(1年以上前)

>何が起きているんでしょうね。

少しだけ考えれば解ることですよ!
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01M1VMFUA/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

↓これは他のスレで書き込んだことです

最近流行りの中国人の詐欺ですね
Amazonマーケットプレイス出品者は購入者が注文、入金してから2週間経てば出品者に入金される仕組みなので
簡単ですよ!
Amazonは商品の発送元を海外にしている出品者は排除すべきと思います。

同じような海外から発送のPS Vitaですが絶対にこの金額では変える訳が無いのに
注文して代金を支払う人もちょっと考え物です!

https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=0&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=503-9698727-2023811&seller=A7M02S4GFWA2H&tab=&vasStoreID=

それと特価でも何でもないですしこのスレを見て購入してしまう人がいるかもしれませんので
スレを削除したほうが良いですよ!!!

書込番号:20801060

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:43件

2017/04/08 13:47(1年以上前)

>Are you OK?さん
コメントありがとうございます。
こういう事もあるのですね。
削除する気は全くありません。
多くの人に、このような事もあると知らせるために残しておくべきです。

書込番号:20801149

ナイスクチコミ!16


広野完さん
クチコミ投稿数:63件

2017/04/08 16:57(1年以上前)

しかし、この値段で商売が出来るんですか?。
アマゾンサイトの審査は、どうなっているでしょう。
摩訶不思議です。

書込番号:20801561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/08 23:17(1年以上前)

>silent-sceneさん


>削除する気は全くありません。
>多くの人に、このような事もあると知らせるために残しておくべきです。

それなら【特価】ではなく【その他】や【質問】にすればよかったのでは???

言ってることとやってることが滅茶苦茶ですw
こういう書き込みは、この商品を販売しているAmazonマーケットプレイス出品者の宣伝にも使われることも多々あることをご存知ですか?
スレ主さんも同類だと思われますよ!!!

書込番号:20802578

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2017/04/09 00:07(1年以上前)

>Are you OK?さん
自分は特価になってることで目についてこのスレを見ましたし、レスを読んで行けば経緯がわかるのですからこのままでいいと思いますよ。

書込番号:20802725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/09 00:08(1年以上前)

>silent-sceneさん

私から価格コムの運営さんにこのスレを削除依頼をしておきました。。。

書込番号:20802727

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/09 00:14(1年以上前)

>団三郎狸さん

>自分は特価になってることで目についてこのスレを見ましたし、レスを読んで行けば経緯がわかるのですからこのままでいいと思いますよ。

普通ならこんな物に騙されるハズが無いと思いますよね?
ところがニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ以外でもPS4 PS Vitaなどで何百人と騙されている現状を知っていますか?

団三郎狸さんだけが理解してもしょうがないのです

書込番号:20802741

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2017/04/09 00:19(1年以上前)

追記

Are you OK?さんが詐欺であることの注意喚起をしているから残しておくのが良いというだけで、ただの垂れ流しの場合は消すべきだと思います。

あとsilent-sceneさんが言っているのもAre you OK?さんの返信があるから残すときちんと読み取れますから。。。
書いていることは無茶苦茶ではないですよ。


アマゾンでの特価情報

詐欺指摘

詐欺の手段の例として残しておく

逆に消されると情報の欠落になり兼ねませんよ。

書込番号:20802760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:43件

2017/04/09 00:33(1年以上前)

>Are you OK?さん
私は神様じゃなく、ただの人間ですから最初からすべてを知った上で物事を行うのは無理なことです。

Are you OK?さんの言う通り“最近流行りの中国人の詐欺ですね”だったのでしょう。
最初の時点ではそんなことは分りません。

Amazonにしても同じです。
最初から詐欺の出品が行われると分かっていれば、そんな出品はできないようにする処置をしていたはずです。

ユーザーの立場からは、私を含め多くの人が普段なんの疑問もなくアマゾンその他の大手ネット通販を利用しています。
しかし危険なことがあるのだと、Are you OK?さんの発言のおかげで知ることが出来ました。

これらの書き込みを削除してしまっては、このような詐欺行為があったことを隠し、同じような詐欺行為が起きる可能性を高めてしまいます。
人々に危険を知らせるために、これらの書き込みはいつまでも残っているべきです。

書込番号:20802795

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:43件

2017/04/09 02:08(1年以上前)

>Are you OK?さんの発言で分かったアマゾンでの危険を察知する方法を具体的に書いておくと、
低価格なうえに、新規出品者で、出品者のプロフィールを見ると住所が日本語ではなく、
アルファベットで書かれている。また、お問い合わせ先電話番号が日本の電話番号ではない。
といったところですね。

書込番号:20802948

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/09 04:54(1年以上前)

>silent-sceneさん
>団三郎狸さん

そういうことでしたか
私の理解不足で申し訳ありませんでした。

書込番号:20803057

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度1

2017/04/09 05:37(1年以上前)

>silent-sceneさん
>団三郎狸さん

たまたまAre you OK?さんがすばやくコメントされたから良かったですね

書込番号:20803068

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2017/04/09 09:05(1年以上前)

>eほっとさん
全く持ってその通りだと思います。
Are you OK?さんのコメントには感謝です。

騙されるがいなくなるといいですね。

書込番号:20803353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/04/10 03:06(1年以上前)

はじめまして!
300円のニンテンドークラシックミニを人柱購入してみました。
とりあえず国際郵便で本日発送されたそうです。

空発送なのかパンフレットが届くのか、それもと中国国内で量産された偽クラシックミニが届くのか・・・・
少し楽しみです。

300円でどうなるのか楽しんでみようと思いますので、続報をお待ちください。

書込番号:20805734

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/10 03:34(1年以上前)

>猛虎☆全勝さん

チャレンジャーですねー(笑)

↓例ですがこのまま動かないと思います
China Post Registered Air Mail
RM761111111CN
2017-04-09 10:17:28

それともう一つの例ですが
↓日本には到着しているが何故か日本をグルグル周って結局届かないこともあります

[KANAGAWA,219-8799]Departure from inward office of exchange

博多

大阪

千葉

栃木

↑これはどういう仕組みなのかわかりません。

詐欺師たちは2週間経てばAmazonから入金される仕組みだったかと思いますが
その時間稼ぎのためでしょうね

書込番号:20805742

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/04/11 04:05(1年以上前)

現状報告
現在特に進展なしですね。
1週間後を目途に、アマゾンへ補償申請を行い。今後の相談をしたいと思います。

場合によっては京都府警に通報してみようと思います。

書込番号:20808188

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/12 22:53(1年以上前)

今確認したところ、300円とかの品物はAMAZONから姿を消しましたね。
ただ中国発送の中古品で3,800円というのがあります。これも怪しいですね。

書込番号:20812708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度3

2017/04/13 00:20(1年以上前)

プレイステーションVRもかなり騙されてしまった方がいるのに新品のニンテンドークラシックミニで定価を大幅に割った商品なんかあるわけない。

こないだもニンテンドースイッチで同様なことがあって新規出品者の記載してある住所などを地図で調べたら途中まではあっていたけどその番地がなかったという。

異常に安い商品はより一層の注意を払うべきではないでしょうか?

個人情報の収集が目的の場合がありますので気をつけてください。

書込番号:20812934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/14 02:52(1年以上前)

>猛虎☆全勝さん

>場合によっては京都府警に通報してみようと思います。

お金はAmazonから返ってくるでしょうね。
国内の事案なら警察も相手にしてくれるかもしれませんが海外なので無理ですね


>ねこっちーずさん

>プレイステーションVRもかなり騙されてしまった方がいるのに新品のニンテンドークラシックミニで定価を大幅>に割った商品なんかあるわけない。

>異常に安い商品はより一層の注意を払うべきではないでしょうか?

>個人情報の収集が目的の場合がありますので気をつけてください。


激しく同意します!
盗まれた個人情報は返ってきませんし彼らはそれを利用してなにをするか解りませんからね。。。

書込番号:20815682

ナイスクチコミ!5


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度4

2017/04/14 11:06(1年以上前)

ほぼ確実に個人情報収集が目的でしょうね。
で、その手の業界に出回っているとまことしやかにささやかれている「騙されやすい人リスト」
に載るんでしょうね。

書込番号:20816251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/21 19:33(1年以上前)

早速Amazonで日本人の個人情報を入手した中国人が
その日本人の個人情報をAmazonに登録してマーケットプレイス出品者として詐欺しているようですね!

お金が返ってくるからいいや!!というレベルでは無くなりましたね。。。

書込番号:20834932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/22 07:09(1年以上前)

私が確認できたのはこれだけですが
中国人が個人情報を集め詐欺の為、収集した日本人の個人情報を使い始めました

書込番号:20836028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/22 07:12(1年以上前)

ちなみに記載の電話番号に電話してもデータ専用SIMなので繋がらなかったという報告もあります

書込番号:20836032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥13,415発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング