『展示処分品・・・』のクチコミ掲示板

2016年11月中旬 発売

VEGETA GR-K460FWX

高湿度95%で野菜を新鮮に保つ6ドア冷凍冷蔵庫(ダイヤモンドミラー/462L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.6 VEGETA GR-K460FWXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-K460FWX の後に発売された製品VEGETA GR-K460FWXとVEGETA GR-M460FWXを比較する

VEGETA GR-M460FWX

VEGETA GR-M460FWX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:462L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-K460FWXの価格比較
  • VEGETA GR-K460FWXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K460FWXのレビュー
  • VEGETA GR-K460FWXのクチコミ
  • VEGETA GR-K460FWXの画像・動画
  • VEGETA GR-K460FWXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K460FWXのオークション

VEGETA GR-K460FWX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月中旬

  • VEGETA GR-K460FWXの価格比較
  • VEGETA GR-K460FWXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K460FWXのレビュー
  • VEGETA GR-K460FWXのクチコミ
  • VEGETA GR-K460FWXの画像・動画
  • VEGETA GR-K460FWXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K460FWXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K460FWX

『展示処分品・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-K460FWX」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-K460FWXを新規書き込みVEGETA GR-K460FWXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示処分品・・・

2017/09/01 16:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K600FWX

スレ主 selena760さん
クチコミ投稿数:4件

今使っている冷蔵庫は、日立製で10年ほど。この夏、氷が出来なくなり
冷蔵室も冷えくなった事があり、買い換えを検討しています。
まんなか野菜室が気に入り、次は東芝のこの製品が欲しいなと思っています。
近所の電機屋さんで、展示品しかなく税込みリサイクル料込み18万でいかかですか?と言われました。
展示品に問題が無いかという事と、新型も気になり、迷っております。10年保証はあるそうです。
もうだめかと思っていた日立くんも、最近調子が良く、頑張っています・・・
皆さんならいかがなさいますか?

書込番号:21161341

ナイスクチコミ!3


返信する
たつdonさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/01 19:31(1年以上前)

はじめまして。
私も7月から毎日価格コムの価格推移を注視し、予想外だった早目の新型発表があった後の8月23日に購入、27日に配送設置となりました。
8月中旬には地元の量販店から姿が消えて焦りましたが、
ヤマダ電気にて展示品の価格交渉をして悩んでいたら、札幌に1台のみ新品在庫があると言う事で、購入に至りました。
価格は税込160000円+リサイクル料金でした。
当方北海道なので送料を考えてネットを見てましたが、7月にあった15万前後の価格帯を逃してしまいました。
展示品はデモ通電でコンプレッサー等の通電は無いと思いますが、ある程度の開閉回数は否めないので、ドアパッキンの劣化は多少あるかもしれません。
ただ個人的には使用に差し支えの有る程では無いと思います。
後は毎日見る家電ですので、気になる様な傷等が無いか要チェック。
また展示品であればもう少し価格交渉してみても良いかもしれません(笑)
いずれにしても、価格が倍の新型との比較であれば、私なら断然展示品を検討します。
若しくはまた来年のこの時期、新型の価格が落ち着いた時に購入がベストではないでしょうか。
以上、長分駄文となって申し訳ありませんが個人的見解でした。

書込番号:21161762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/09/02 07:37(1年以上前)

こんにちは。

>もうだめかと思っていた日立くんも、最近調子が良く、頑張っています・・・

この状態、ある意味賭けですよねw
冷蔵庫がだめになりやすい季節って、負担がかかりやすい夏なんですよね。
一番の暑さを乗り切れば、1年持つ事も考えられます。
ただ、この先3ヶ月以内にもし壊れてどうしても買わなくちゃならなくなった時、
今とたいして変わらない2017年度モデルに、600Lクラスだと25万円程度払う必要が出てきます。

展示品については問題ないと思いますが、私ならどうせ展示品を買うなら交渉しまくります。
ポイントとして、展示品だからとけなして上から目線で交渉しないこと。
あれと一緒ですよ。自分では悪いと判っているのに、他人から頭ごなしに指摘されると気分悪くて反省できない心境w
あくまでも「おねがい」するスタンスで行きましょう。

ですが、要求は結構突っ込んで、私なら今回だったら「コミコミ15万」ターゲットですかね。
とりあえず、店員とジャブの談笑をして、その中で、
「今どうしても買いたい」「予算を抑えたい」と言う願望を欲を言えばニュアンスで伝えたいものです。
で、店員が「いくらだったら買います?」と言った時、
初めて「コミコミ15万以下だったら嬉しいし、即決するんですけど」ぐらいに言いましょう。
(あくまでも即決しても良い値段を言ってくださいね。)

後は、それを呑んでくれるか、そこから交渉が始まるかって感じでしょうか。

私的交渉の成功確率が高い時間帯は、これを書いてる今現在から言うと、
9/3日18時過ぎに電気屋に突撃って感じでしょうか。(それまでに売れていたらごめんなさい^^;)

書込番号:21163010

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 selena760さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/02 17:29(1年以上前)

>たつdonさん
新品で16万円でご購入とのこと!良いお買い物でしたね。
やっぱり新品、良いですよね・・・今の冷蔵庫が、この冬を乗り越えてくれて
新型の在庫を、その位のお値段で買えたら最高です。

初めての投稿で不安でしたが、とても参考になる情報を優しく教えて下さり嬉しかったです。
ありがとうございました。

書込番号:21164214

ナイスクチコミ!1


スレ主 selena760さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/02 17:58(1年以上前)

>ぼーーんさん

そうなんです、まさに賭けの状態です。
家を数日空けて帰った時など、壊れていないかドキドキしていますw

なるほど、という情報ばかりで助かります。
交渉のコツも、とても丁寧に、わかりやすく教えていただき
ありがとうございました。

明日、18時過ぎですね。頑張ってみます!


書込番号:21164280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/02 19:10(1年以上前)

展示品・・・で18ですか・・・。
ちょっと高いような気がしますね。
既に大手電気店で在庫が無くなっているようですが、
在庫があったころは15くらいだったような気がします。
新品でそのくらいの価格になっていた冷蔵庫を
展示で何度も色んな人がドアを開け閉めしたものなので・・・。

新品なら今の時期なら18でもいいのかも知れませんね。
なんか答えになって無くてゴメンナサイ。
東芝のこの機種はかなり出来が良い冷蔵庫なので
今年は早く在庫切れになったと電気屋さんに聞きました。

書込番号:21164421

ナイスクチコミ!1


スレ主 selena760さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/02 21:22(1年以上前)

>初心者2017さん

返信ありがとうございます。
電気屋さんのお話、興味深いです。日立の冷蔵庫も気に入っていて愛着があるのですが
真空チルドが狭く感じてしまい、実家のもレバーが壊れてしまったので・・・

18万、高いほうだったんですねw
焦って購入する前に、こちらで皆さんに教えていただき感謝です。
また買い換えたい物がでてきてしまった(4kのカメラ欲しい!)ので
こちらを参考に賢くお買い物を楽しみたいと思います。

書込番号:21164737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-K600FWX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫の音について 6 2023/02/08 6:45:18
操作パネル故障 0 2022/04/02 16:39:22
結局・・・ 0 2017/09/12 18:31:09
ヤマダで購入 1 2017/09/12 10:20:45
展示処分品・・・ 6 2017/09/02 21:22:53
旧型vs新型 8 2017/08/24 21:05:30
日立との比較 9 2017/08/17 13:42:43
タイミング 0 2017/06/21 21:49:55
買っちゃいました‼(*´ω`*) 0 2017/06/09 7:15:18
価格の乱高下 4 2017/06/03 23:37:22

「東芝 > VEGETA GR-K600FWX」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-K460FWX
東芝

VEGETA GR-K460FWX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月中旬

VEGETA GR-K460FWXをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング