『AVR-X2500HとDSW-37』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

DSW-37-K [ブラック 単品]

  • アンプ内蔵バスレフ型サブウーハー。最大出力100W(PEAK)で迫力の重低音を再生する。
  • ウーハーユニットには、広帯域にわたり正確なピストンモーションを実現する「D.D.L.(Denon Double Layer)コーン・ユニット」を搭載。
  • スピーカーユニットは16cmコーン形で、再生周波数域は20Hz〜400Hz。サブウーハーケーブル(約3m)、すべり止めが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー DSW-37-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSW-37-K [ブラック 単品]の価格比較
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のレビュー
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • DSW-37-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のオークション

DSW-37-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • DSW-37-K [ブラック 単品]の価格比較
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のレビュー
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • DSW-37-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のオークション

『AVR-X2500HとDSW-37』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSW-37-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
DSW-37-K [ブラック 単品]を新規書き込みDSW-37-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVR-X2500HとDSW-37

2019/09/27 00:53(1年以上前)


スピーカー > DENON > DSW-37-M [木目 単品]

スレ主 ラテ丸さん
クチコミ投稿数:3件

AVR-X2500HとDSW-37
5.1チャンネルの設定でマニュアルの通りに接続してます。セットアップのテストトーン時、他のスピーカーからはテストトーンが聞こえるのですが、サブウーファーだけが聞こえません!

サブウーファー側 インプット1
X2500H側 PRE OUT1 に接続してます。

インプット側1と2、PRE OUT側1と2両方接続しないと駄目なんでしょうか?

書込番号:22949898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/09/27 06:35(1年以上前)

接続ケーブルは一本でいいです。

サブウーファーのボリュームは上げていますよね、電源のランプは点灯していますか。
オートスタンバイはオンになっていたらオフのにしてみてください。

書込番号:22950075

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラテ丸さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/27 07:29(1年以上前)

電源、ボリューム、オートスタンバイ問題無しです!
初期不良でしょうか…
昨日購入したばかりなんですが…

書込番号:22950122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/09/27 12:19(1年以上前)

Audysseyのセットアップを行った後、サブウーファーは「有り」になっていますか?試しに手動でサブウーファーを「有り」にして再生してみては?

初期不良の可能性もありますが、ケーブルの断線ということもあるかもしれません。
代えのケーブルがあるなら変えてみてください。

後は他にプリアウト端子のあるアンプ等あれば検証できるのですが。

書込番号:22950569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ラテ丸さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/27 13:20(1年以上前)

口耳の学さん
切り分けした結果ケーブルが不良品でした!
これから早速ケーブル買いに行ってきます!!
オーディオ初心者なんで冷や汗いっぱいかきました…
有難うございました!

書込番号:22950715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > DSW-37-M [木目 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめをご教授下さい 4 2022/04/07 14:21:05
カタログ落ち 0 2022/03/20 23:54:43
質問です。ウーハーから音が出ない。 17 2021/08/08 10:03:36
このウーハーを2台運用 11 2021/08/05 15:39:55
オートスタンバイ機能 6 2021/05/29 16:24:52
AVR-X2500HとDSW-37 4 2019/09/27 13:20:33
DSW-37はX2600Hに接続出来ますか? 2 2019/08/14 15:26:41
オートスタンバイ 2 2019/07/10 23:10:09
なぜに… 5 2019/06/24 12:25:42
本機ウーハーをテレビに接続 2 2018/12/23 5:30:24

「DENON > DSW-37-M [木目 単品]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSW-37-K [ブラック 単品]
DENON

DSW-37-K [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

DSW-37-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング