『シアターディメンジョナルについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

TX-L50

  • Dolby Atmos、DTS:Xにアップデート対応した5.1chAVレシーバー。高効率、ハイパワーを両立したClass Dアンプを採用している。
  • HDR、HDCP2.2、DSD、ハイレゾ音源、Chromecast、DTS Play-fi、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応する。
  • 付属の測定用マイクで自動スピーカー設定可能な「AccuEQ」を搭載。専用アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:2系統 TX-L50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

TX-L50ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

『シアターディメンジョナルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-L50」のクチコミ掲示板に
TX-L50を新規書き込みTX-L50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

シアターディメンジョナルについて

2017/06/12 12:11(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-L50

スレ主 midori25さん
クチコミ投稿数:16件

すみません、シアターディメンジョナル機能で質問させてください。
フロントスピーカー2つだけでバーチャルサラウンドが体験できるということですが、ソースが2chでもなんとなく広がりのある音場になるのでしょうか。
それとも5chや7chのソースでないとただのステレオなのでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20961461

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/06/12 12:20(1年以上前)

擬似的に音場を生成する機能ですから、元の音声が2chでも効果あります。
ただモノラルに近い状態だと効果は薄いでしょうね。

書込番号:20961480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 midori25さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/12 15:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ステレオソースでもサラウンド風になるんですね。
買ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20961983

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/06/12 16:16(1年以上前)

こんにちは

「フロントスピーカーだけでサラウンド再生が可能なバーチャルサラウンド機能Theater-Dimensional」
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/txl50/

バーチャルサラウンド機能ですので、あたかもサラウンドスピーカがついているような感覚で広がりのあるように聴こえるイメージの機能です。2chソースでも使えます。
ただ過度の期待は禁物ですが。。

書込番号:20962008

ナイスクチコミ!2


スレ主 midori25さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/13 14:19(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうございます。
もう購入一歩手前です(^v^)

書込番号:20964541

ナイスクチコミ!2


enoyan123さん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/08 09:01(1年以上前)

この機能を楽しみに購入しました。
しかし、2.0chでは、このモードを選択出来ませんでした。少なくとも2.1chでなければダメな気がします。2ch...確かに間違いじゃないけど、小数点以下も表記してもらいたいです。

書込番号:21178884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-L50
ONKYO

TX-L50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

TX-L50をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング