『Spotify聴いてるとchrome castが立ち上がる』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

TX-L50

  • Dolby Atmos、DTS:Xにアップデート対応した5.1chAVレシーバー。高効率、ハイパワーを両立したClass Dアンプを採用している。
  • HDR、HDCP2.2、DSD、ハイレゾ音源、Chromecast、DTS Play-fi、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応する。
  • 付属の測定用マイクで自動スピーカー設定可能な「AccuEQ」を搭載。専用アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:2系統 TX-L50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

TX-L50ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

『Spotify聴いてるとchrome castが立ち上がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-L50」のクチコミ掲示板に
TX-L50を新規書き込みTX-L50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Spotify聴いてるとchrome castが立ち上がる

2020/05/01 14:31(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-L50

クチコミ投稿数:342件 TX-L50のオーナーTX-L50の満足度5

Spotifyを内蔵のSpotifyアプリで聴いてる途中
リモートしてるiPadのSpotifyアプリを開くと
勝手にchrome castが立ち上がって途切れます。
また選曲すると戻るのですが
みなさんもこのようなことありますか?

書込番号:23372800

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/03 11:05(1年以上前)

この辺は参考にならないですか。
「Chromecastの誤作動予防」 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001015774/SortID=23358842/#tab

書込番号:23376933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 TX-L50のオーナーTX-L50の満足度5

2020/05/03 11:15(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
なるほど、同じ症状ですね。
初期化が必要なんですね。
でも初期化って、またマイク繋いで音場設定なんかも必要になるんですよね。
面倒ですが
ありがとうございました。

書込番号:23376951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件 TX-L50のオーナーTX-L50の満足度5

2020/05/11 19:34(1年以上前)

使ってる液晶テレビSonyの55X9500GでSpotifyがcastできるのが分かりました。
音質も48kHzで良さそうで
安定してるんでこれを使おうと思います。
TXL50内のSpotifyと55X9500G内のSpotifyを使うのと
どっちが音質いいんですかね?

書込番号:23397650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-L50
ONKYO

TX-L50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

TX-L50をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング